1. トップ
  2. ファッション
  3. もう寒暖差に悩まない!今欲しいのは使える「薄軽アウター」

もう寒暖差に悩まない!今欲しいのは使える「薄軽アウター」

  • 2021.6.8
  • 2881 views

朝晩や日ごとの寒暖差が激しいこの時季。急に天気が崩れることも多く、コーデに悩みますよね。そんな時は、さっと羽織れるアウターが1枚あると便利! 今回は、急な寒暖差にも対応する着脱しやすい春夏のブルゾンをご紹介します。

ショート丈のブルゾンはロングワンピースとの相性抜群

ショート丈のブルゾンは春夏に活躍の機会が多いワンピースとの相性が抜群! ロング丈のワンピースにショート丈のブルゾンを合わせることで脚長に見え、スタイルアップにも効果的です。

撥水性・防風性に優れたアウトドアウェアを普段使い

こちらは【トラディショナル ウェザーウェア】のレインコート。梅雨時期に活躍するのはもちろんですが、デザイン性が高いのでタウンユースにも活用OK。幅広いシーンに対応できる優れたアウトドアウェアがあれば、雨の日だけでなく普段の大人のカジュアルスタイルも決まります。

カーキブルゾンでカジュアルに

ボーダーTシャツとベージュのパンツにカーキの薄軽ブルゾンを合わせたカジュアルコーデ。足元はパンプスを取り入れることでカジュアルすぎずにタウン仕様となっています。足元をスニーカーやスポーツサンダルに変更すれば、流行りのキャンプにもぴったりのコーデです。

ダボっとしたシルエットがかわいらしいデニムブルゾンコーデ

ダボっとした大きめサイズがかわいらしいデニムのブルゾンを使用したコーデ。1枚羽織るだけでカジュアルさを演出できるアイテムです。ワンピースやスカートなどのガーリーなアイテムに合わせた甘辛MIXコーデがおすすめです!

フード付きブルゾンでスポーティに

ガーリーな小花柄ワンピースにスポーティなフード付きブルゾンを合わせたコーデ。ショート丈でコンパクトに折り畳めるアイテムが、この時季は大活躍。リラックス感がありながらもカジュアルすぎない、おしゃれな着こなしです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBKの投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mamemimumai

元記事で読む
の記事をもっとみる