1. トップ
  2. 恋愛
  3. はいスイッチ入りましたぁ!男性の好きを加速させる「キス中の声」

はいスイッチ入りましたぁ!男性の好きを加速させる「キス中の声」

  • 2021.6.8
  • 2871 views

キス中の声に、スイッチオンになる男性は多いです。
今回は、男性の好きを加速させるキス中の声を4つ紹介!
いつもよりキスを盛り上げたい女性は必見です。

「ん・・・」と息を含んだ声を出す

「ん・・・」と少しだけ声を漏らすのがポイントです。
思わぬ喘ぎ声に、彼も興奮してスイッチオン!
難しく考えず、キス中に声を我慢しないようにすると、自然に声が漏れるはず。
大袈裟な演技じみた声だと、反対に彼をしらけさせるので気をつけましょう。

「気持ちいい」

キス中に声を出すなら、彼が喜ぶセリフを口にするのも効果的です。
女性に「気持ちいい」と言われると興奮するもの。
自分のキスを気持ちいいと思ってくれているとわかれば、彼のスイッチが入るのも間違いないでしょう。
唇が少しだけ離れた隙に「気持ちいい」と小さな声でささやいてみましょう。

「もっとして」

キス中に男性をその気にさせたいなら、彼に「もっとして」とキスのおねだりをしてみましょう。
可愛いキスのおねだりに、男性のスイッチが入るのも間違いなし。
ただし女性がその気だとわかると、キス以上に気持ちが切り替わる男性がほとんど。
「もっとして」のセリフは、それ以上も覚悟の上で言うこと!
一度スイッチが入った彼を止めることは、誰にもできませんよ。

名前をたくさん呼ぶ

キス中のセリフで彼をその気にするなら、彼の名前をたくさん呼んでみましょう。
言葉をあれこれ考える必要がなくて楽なのに、効果は抜群です!
とにかくキスしながら名前を呼ぶだけ。
実はキス中に名前をたくさん呼ぶことで、女性の興奮状態が彼に伝わりやすくなります。
相手が興奮しているとわかれば、男性の気持ちにも火がつくのは当然です。
もっと女性を興奮させようと、彼も夢中になるはず。


男性男性の好きを加速させるキス中の声は参考になりましたか?
意識して声を出し、彼のスイッチを入れちゃいましょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる