1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「トンイ」ハン・ヒョジュが米国ドラマに挑戦「人生のターニングポイントに」

「トンイ」ハン・ヒョジュが米国ドラマに挑戦「人生のターニングポイントに」

  • 2021.6.8
  • 2018 views

女優ハン・ヒョジュの一風変わった魅力のビジュアルが公開された。

3日に発売された『1st Look』220号のカバーを飾ったハン・ヒョジュはシックな眼差しと吸引力のある表情を披露し、見る人の視線を捕らえた。

公開された写真の中のハン・ヒョジュは魅力的な優雅さから強烈なカリスマまで、多彩な雰囲気を演出して印象的なビジュアルを完成させた。

米国ドラマ『トレッドストーン』でアクション演技に挑戦したハン・ヒョジュは今回の写真でこれまで見せてこなかった新しい美しさを披露した。挑発的な印象のブラックレザーワンピースからホワイトスーツまで、すべて自分だけのスタイルとして消化した。特に、クローズアップ写真では視線だけですべてを圧倒する強烈なオーラで目をくぎ付けにする。

撮影後に続いたインタビューでハン・ヒョジュは未知への挑戦に対する情熱と役者としての人生に対する深い思いを打ち明けた。運命のような作品だと考えているという『トレッドストーン』については「アクションもの、特に『ボーン』シリーズのようなアクション映画に出演してみたかった。願ってきた演技に挑戦できる機会を得て、本当にときめいて嬉しかった」とし「現場はいつも熾烈だけど、それでもその中で私は楽しく演技しようとしている。自分に恥ずかしくないように、また現場を楽しむために、本当に多くの準備と練習をした」と話した。

また「率直に言って、この作品に出会う頃にはとても疲れていて、自信もなくなっていた。でも新しい環境で新しい人と会って大きなターニングポイントになった。「あなたってすごく熱心な良い俳優ね」という言葉を聞いたときは本当にうれしかったし、また現場が楽しくなり始めた」と新たな挑戦を介して得られた成果と意味を明らかにした。


元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる