1. トップ
  2. ディズニー、『クルエラ』の続編が進行中。

ディズニー、『クルエラ』の続編が進行中。

  • 2021.6.8
  • 386 views
5/27(木)より映画館にて、 5/28(金)よりディズニープラス プレミア アクセスにて公開(プレミア アクセスは追加支払いが必要)。
CRUELLA5/27(木)より映画館にて、 5/28(金)よりディズニープラス プレミア アクセスにて公開(プレミア アクセスは追加支払いが必要)。

5月末に公開されたばかりのエマ・ストーン主演作『クルエラ』の成功を喜んだディズニーが、すでに続編の企画を進めていると『ハリウッド・レポーター』が報じた。エマがディズニーのアニメーション『101匹わんちゃん』の悪役クルエラを演じるほか、エマ・トンプソンも出演する続編では、クレイグ・ギレスピーが監督、トニー・マクナマラが脚本を続投する見込みだ。

ディズニーのスポークパーソンによると、『クルエラ』はDisney+のプレミア・アクセスを含めた興行収入面で大成功を収めている上、各映画レビューサイトでも高評価を得ており、同社の実写版リメイク作品中では最高レベルのヒットを収めているという。

先日、ギレスピー監督は『クルエラ』にポテンシャルを感じるとして、「僕達は彼女に会ったばかりだと感じています。クルエラの全体像を見たいですね。彼女は周囲からサポートを得ることが出来ていますし、彼女のブランドを広げてゆくことが可能です」「それにより彼女が何処にたどり着き、あのようなパワーを注意深く使わなかった場合、彼女が内からどのように破壊されるのかを見るのが楽しみです」と話していた。

Text: Bangshowbiz

元記事で読む
の記事をもっとみる