1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「キュンキュンします♡」彼女からされると嬉しいハグ4選

「キュンキュンします♡」彼女からされると嬉しいハグ4選

  • 2021.6.8
  • 3575 views

カップル同士のハグは、愛情表現として大切なスキンシップのひとつです。女性が彼氏からハグされると嬉しいように、男性も彼女からのハグにはキュンとします。

そこで今回は、男性が嬉しくなる彼女からのハグの種類を紹介していきます。彼氏が喜ぶハグで、二人の関係をよりラブラブにさせちゃいましょう♡

1. 後ろからのバックハグ

女性が彼氏からされると嬉しいハグの一つでもある、後ろからのバックハグ。実は男性も、彼女からされるバックハグにはキュンキュンしています。

基本的に人は背後から近づいてくるものには警戒します。しかし、自分が安心できる相手であれば背中に近づかれても、警戒心は働きません。

むしろ好きな相手だからこそ背中側にいると安心感があり、後ろからハグをされると安心してリラックスできる効果があるのです。

2. 腕を絡めて抱きつく

男性は、彼女が腕を絡めて身体を押し付けるように抱きついてくるハグも好きです。ハグというよりしがみつく…に近い感覚かもしれませんが、身体を押し付けることで女性の身体の柔らかさをダイレクトに感じられるこのハグは男性をドキドキさせます。

また、女性から男性の腕に絡みつき、しがみついてくるようなハグは、男性は自分が頼りにされていると感じます。そのため、横からするしがみつくようなこのハグは、男性が彼女から必要とされている感じて、思わず嬉しくなってしまうのです。

デートで並んで歩く時などでも何気なくできるハグなので、ぜひ彼氏にやってみてくださいね。

3. 大しゅきホールド

彼氏とのハグはお互いに愛情を確認できる行為ですが、エッチはさらに愛情を深く感じることができますよね。エッチの時のハグはより愛情が伝わります。

そんなエッチ時のハグで男性がキュンキュンきてしまうのが、女性が男性に腕も足も絡めて抱きつくハグ。「大しゅきホールド」と呼ばれて、実はこのハグ「一度はされてみたい…」と憧れを抱いている男性も多いです。

自然と彼の耳元や首元に顔が近くなるので、女性の息遣いまで感じることができ男性のドキドキ感も増します。そのまま耳元で何か囁いたり、首や耳元にキスをしたりするのもおすすめです。

4. 頭を抱えられるハグ

男性の多くは、深層心理では「甘えたい」という思いを強く持っています。そんな男性の甘えたい願望を叶えてくれるのが、女性から頭を抱えられるハグ。

頭を抱えられることで、相手から守られているような体勢になるので、男性は自分が甘やかされている気分に浸ることができるのです。

また、頭を撫でられたり抱えられたりするのは、リラックスできる効果もあり、ハグされた男性は女性に安心感を抱くようになります

この男性の頭を抱えるハグは、座っているときや寝転んでいるときにするのがおすすめ。一般的には男性の方が高身長のことが多いため、女性が彼の膝上に座ってハグしてあげるのが、理想のスタイルです。

元記事で読む
の記事をもっとみる