1. トップ
  2. グルメ
  3. ピスタチオスイーツ好きにおすすめ! コンビニ先行発売の“ピノ ピスタチオ”がおいしすぎる!

ピスタチオスイーツ好きにおすすめ! コンビニ先行発売の“ピノ ピスタチオ”がおいしすぎる!

  • 2021.6.8
  • 703 views

こんにちは。シティリビングWeb編集部のあぼこです。

みなさんは、ピスタチオ好きですか? 私はピスタチオそのままも好きですが、特にピスタチオスイーツが大好きで、見つけるとつい買ってしまいます。

今回は、あの“ピノ”から5月31日にコンビニ先行販売でピスタチオが発売!

早速食べてみました。

出典:シティリビングWeb

ピノ史上初のピスタチオ

ピノ史上初のピスタチオ。それだけでも楽しみなのに、裏を見ると“ロレーヌ岩塩使用の濃厚なピスタチオアイス”。

甘さと塩味なんて、絶対においしいやつです。

“至福のひとつぶ”という言葉にワクワクが止まりません。

出典:シティリビングWeb

開けると、「ピノ史上初、ピスタチオの味わいをお楽しみください」との文字が。

はい! 楽しませていただきます♪

出典:シティリビングWeb

ピスタチオ好きは絶対食べてみてほしい!

早速一口でいきたいところを、グッとガマンしてまず断面を撮ってみました。

出典:シティリビングWeb

濃すぎない、ほのかなピスタチオ色が食欲をそそります。

食べると、しっかりピスタチオ!そして岩塩の塩味がしっかり効いています。

カリカリしたトッピングも食感のアクセントになっていて、楽しめました。

これは絶対ピスタチオ好きには試してほしいスイーツです。

コンビニ先行発売で7月12日からはスーパーなどで全国販売、11月頃までの期間限定ということですので、気になった人はぜひ早めにチェックしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる