1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「彼女持ち」でも諦めたくない!【略奪愛成功】の必須条件4選

「彼女持ち」でも諦めたくない!【略奪愛成功】の必須条件4選

  • 2021.6.8
  • 975 views

彼女持ちだと分かっていても男性を好きになってしまうこともあるでしょう。大半の人はなんとか諦めますが、場合によっては諦めきれないこともあります。



世間的には批判されがちですが、どうしても略奪愛を成功させたい場合、どうすれば良いのかこっそり確認してみましょう。

彼女の悪口は言わない

略奪愛成功のためには、彼女より自分のことを好きになってもらう必要があります。そうすると彼女の悪いところを言って彼に自分の方を向いてもらいたくなるでしょう。



しかし、彼女の悪口を彼に伝えるのはおすすめできません。彼女の悪口を聞いても彼は彼女をかばいたくなり、むしろあなたのことを2人の共通の敵だと認識してしまう恐れもあるので要注意です。

彼と2人の時間を増やす

彼女のことを下げずにあなたを好きになってもらうためには、あなたの良いところをたくさん知ってもらい、彼女よりもあなたの方が良いと思わせることが大切です。



あなたの良いところをアピールするために、2人きりの時間を増やしていきましょう。
自然と彼のそばにいる状況を作り出すことで、略奪愛の成功率は格段にアップします。

彼に追わせよう

一般的に男性は追われる恋愛よりも追う恋愛の方が好きなものです。しかも彼女よりあなたを見てほしいのであれば、単に追うだけではなくかなりの情熱を持って追ってもらわなければ恋愛は成立しません。



略奪愛を目指すと尽くす恋愛になりがちですが、尽くしすぎずにたまには逃げて彼にも追わせる恋愛にしてみましょう。



普通の恋愛と同じように、略奪愛でも駆け引きを楽しむ方が成功率は高まりますよ。

略奪愛がしたいならテクニックは必須!

人気の高い男性を落とす時はテクニックが必須ですが、略奪愛の場合はさらにテクニックが必要になります。



単にアプローチをするだけではなく、男性に「彼女よりもこの人と一緒にいる方が楽しい」と思わせるようなテクニックを駆使し、略奪愛を成功させましょう。



(土井春香/ライター)
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる