1. トップ
  2. 恋愛
  3. これで惚れない男はいない!男性を落とす【モテテク】4つ

これで惚れない男はいない!男性を落とす【モテテク】4つ

  • 2021.6.8
  • 2393 views

男性からのアプローチが絶えない女性とそうではない女性の違いって何だか分かりますか?
男性にモテる女性はみな、モテテクを駆使しているのです。
そこで今回は男性を落とす4つの【モテテク】をご紹介します!

笑顔で話しかける

男性に好かれる女性は、いつも笑顔で明るい雰囲気を持っています。
笑顔の女性は周りに親しみやすさや優しい印象を与えるので、自然と人が集まってくるのです。
自分から積極的に話しかけるのも、男性にモテるためには有効なテクニック。
気になる男性と親しくなるチャンスを作れば、恋を逃さずに済むかもしれません。

特別な態度をとる

好きな人ができるとその人を特別扱いしたくなりますよね。
大勢の前で好きな人だけを褒めたり、好きな人だけにプレゼントをあげたり・・・。
他の人にはしない特別なことをすれば好きな気持ちをアピールすることができます。
男性は自分だけ特別扱いされると「もしかして俺に気があるのかな?」と感じ、あなたのことが気になるはずですよ。

上手に甘える

モテる女性は男性が望んでいることを察し、男心を巧みにくすぐることができます。
男性に上手に甘えられるのはモテテクの一つ。
上手に甘えられないとただのわがままな女になってしまいます。
くっついて甘えたりちょっとしたことをお願いして、頼りにしていることを伝えましょう。
男性が思わず「可愛い・・・」と感じるような、上手な甘え方をしてみてくださいね。

ときどき塩対応

積極的に男性に好意を伝えるのも大事ですが、押してばかりでは恋愛マスターにはなれません。
ときどき塩対応をして恋の駆け引きをするのがポイント!
好かれてると思っていた人に、急に塩対応されると気になって仕方がなくなるものですよ。





気になる男性を落とす【モテテク】をご紹介しました。
この4つのモテテクをマスターして、気になる男性にアプローチしてみてはいかがでしょうか。
これであなたに惚れない男性はいないはずですよ!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる