1. トップ
  2. グルメ
  3. 1日10食限定!旧ムーア邸に「宮崎産完熟マンゴーのサマーパフェ」が登場

1日10食限定!旧ムーア邸に「宮崎産完熟マンゴーのサマーパフェ」が登場

  • 2021.6.8
  • 776 views

「北野異人館 旧ムーア邸」で完売続出の特製パフェに、新メニューが登場!フレッシュ感たっぷりの「宮崎産完熟マンゴーのサマーパフェ」が、6月2日(水)〜8月30日(月)の期間、1日10食限定で発売中だ。

女性の心を掴む人気メニューが楽しめる

神戸・北野の町に銀座マキシム・ド・パリの味を受け継いだ「苺のミルフィーユ」を求めて行列ができる白亜の洋館「北野異人館 旧ムーア邸」。

幅広い世代の女性たちの心をとらえる同店では、「苺のミルフィーユ」同様に大人気の「パティシエ特製スペシャルパフェ」を1日10食限定で用意している。

完熟マンゴーを使用した期間限定パフェ

今回登場した「宮崎産完熟マンゴーのサマーパフェ」は、宮崎産の完熟マンゴーをたっぷりと使用した夏を感じる新メニュー。マンゴーは、果肉をゴロっと入れるだけでなくソルベやムース、ソースにもふんだんに使用している。

夏の雰囲気を感じるパッションフルーツやパイナップル、ココナッツのクリームと共に層になっており、食べ進むにつれマンゴーとの組み合わせと味の変化を楽しめるのもポイントだ。

商品の詳細

価格は、コーヒーまたは紅茶またはハーブティー付きで2,500円(税込)。1日10食限定で、予約は「北野異人館 旧ムーア邸」公式webサイトにて受け付けている。

テラス席も魅力的!

この季節、庭にはバラが咲き誇り、紫陽花やラベンダーなどのハーブのかぐわしい香りと共に夏の陽気を感じながらテラス席で過ごす時間も魅力的!

フレッシュ感たっぷりのひんやりとしたサマースイーツを味わいながら、特別なカフェタイムを過ごしてみては。

元記事で読む