1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【これ、付録です!】ひつじのショーンぬいぐるみポーチつきエコバッグ

【これ、付録です!】ひつじのショーンぬいぐるみポーチつきエコバッグ

  • 2021.6.8
  • 6100 views

ちょっとそこまで散歩するときにも、ランチの買い出しに行くときにも最適な「ひつじのショーンぬいぐるみポーチ&たためるミニバッグ」が「InRed7月号」(宝島社)の特別付録に登場した。

ミニバッグには、シンプルなグレーに、可愛らしいひつじのショーンの仲間たちがプリントされている。高さ31×底幅20.5×マチ12cmと、ランチタイムやコンビニに行くときに使いやすいサイズだ。

ミニバッグとセットで、ふわふわのぬいぐるみポーチがついてくる。ボールチェーンがついているので、ミニバッグや手持ちのバッグにつけても可愛い。

ぬいぐるみポーチの裏側にはチャックが。くるくるまとめたミニバッグを入れるも良し、リップやアクセサリーなど小物を入れても良さそうだ。

これからさらに暑くなると、カジュアルな服装が増える。そんな夏の装いにぴったりな「ひつじのショーンぬいぐるみポーチ&エコバッグ」。ぜひ手に入れておきたい。

中村アンのショートヘアにドキッ

デビューから長年続けてきたロングヘアを、役作りのためにバッサリショートにしたことで話題となった中村アンさん。そんな彼女が表紙を飾る今号の特集は「ちょいワザで素敵を磨く!」である。

PART1
自分の体形と上手く付き合ってお洒落を楽しむ!
オトナ体形を素敵に見せる!
PART2
クラフトマンシップを思う存分満喫できる!
海外ブランド発!技あり「靴&バッグ」
PART3
アクセとレイヤードテクニックで時計がさらに華やかに、お洒落に見違える
「時計」をアクセサリーと重ねづけ!
PART4
アイラインは粉でフタ、眉を描く前に油分オフ、ファンデはスポンジタップ...etc.
崩れない!落ちない!メイク技50連発
PART5
足元のお洒落を決めるのは、ネイルのコーティネイト!
サンダルに合わせる 夏のペディキュア
PART6
コスパブランドでつくる
お金をかけずにできる、収納&インテリア術
PART7
ひと工夫でいつもの味も見た目も様変わり!
お洒落で美味しい!トースト

今までのイメージを捨て、新しい一歩を踏み出した中村アンさん。新しい役柄へのチャレンジや、これからについて語ったインタビューも必見だ。

元記事で読む
の記事をもっとみる