1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座×血液型別!同性から人気のある女性ランキングTOP10

星座×血液型別!同性から人気のある女性ランキングTOP10

  • 2021.6.8
  • 21938 views

異性から好かれる魅力は、同性から好かれる魅力とはすこし異なるところがあります。

異性だけでなく同性からも好かれる女性でありたいもの。

今回は星座×血液型別に、同性から人気のある女性ランキングをご紹介いたします。10位から1位の順で発表です。

10位…おうし座×A型の女性

おうし座A型の女性は、真面目で思いやりのある性格をしているところがあります。

みんなのために、規則やルールをきちんと守るなど、周囲の人への気づかいもかなりのもの。

ちょっと厳しいところもありますが、基本的には穏やかで優しい性格でしょう。

責任感も強く同性からの信頼も相当なもの。同性の友だちも多いはず。

9位…やぎ座×O型の女性

やぎ座O型の女性は、真面目で誠実な性格の持ち主で、理論的なものの考え方を好むところがあります。

そのため、ややお堅い印象を周囲の人に与えてしまうことも。

初対面こそすこし怖そうなイメージを受けるかもしれませんが、一度親しくなると「こんなカワイイところもあるんだ」と同性からキュンとされるでしょう。

8位…いて座×A型の女性

いて座A型の女性は、負けん気が強くてどんなことにもひるまないエネルギーと情熱を持っているところがあります。

内面はかなり芯があり、自分が正しいと思ったことは曲げないところも。

わりと周囲と衝突することも多いですが、相手の意見を尊重しながら最後には自分の意見を通すことができる誠実なタイプでしょう。

そんな姿が同性にも非常に頼もしく映るはず。

7位…かに座×B型の女性

かに座B型の女性は、他人のために尽くすのを好むところがあります。

誰かの助けになることが自分の喜びになるタイプで、みんなが笑顔になるのが一番の理想と考えているでしょう。

いつもニコニコ柔和なあなたですが、ロマンチストな部分も持っており、理想に向かってコツコツ頑張れる一面も持っています。

6位…うお座×A型の女性

うお座A型の女性は、自分が目立つよりも誰かの支えになるのを好むところがあります。

慎重派で目立つのは得意ではないかもしれませんが、誠実でバランス感覚に優れており、広い視点で物事を見るのが得意でしょう。

穏やかな物腰でデリケートな部分もあるので、同性から好感度大です。

5位…おひつじ座×O型の女性

おひつじ座O型の女性は、とにかく前向きで何事にも全力でぶつかっていく姿勢を持っているところがあります。

とてもエネルギッシュでパワフルなのが持ち味なので、細かいことは気にしない大胆な性格でしょう。

すこし自分勝手なところもありますが、あなたに任せておけば何だか安心できるという不思議な魅力も持っています。

女性グループでリーダーになることが多いでしょう。

4位…しし座×O型の女性

しし座O型の女性は、即断即決の人。

自分の決めたことを必ず守ろうとするところがあります。

そして素直な心根の誠実なタイプなところも。

そんなあなたの姿勢を慕う同性は多いでしょう。仲間意識も強いので、同性の友だちも多いはず。

3位…てんびん座×O型の女性

てんびん座O型の女性は、機転がきく頭脳派であるところがあります。

トラブルに際しても、持ち前のかしこさを発揮して瞬時に物ごとを解決することが多いでしょう。

いざとなると率先して他人のために動くので、同性から好かれるはず。

2位…おとめ座×A型の女性

おとめ座A型の女性は、精神的に自立しているところがあります。

自分のペースや領分を守り、その中でやるべきことをこなしていく誠実なタイプでしょう。

完璧主義な部分も持ち合わせており、細かいところまで配慮が行きとどくため同性からも人気なはず。

1位…みずがめ座×O型の女性

みずがめ座O型の女性は、愛情深く他人のために何かをしたいと思っているところがあります。

人の気持ちに敏感な反面、人から愛されたいという思いを抱いていますが、その愛情深さはホンモノでしょう。

あなたの愛を受け取った周囲の人は、あなたに愛情を返したいと思うはず。

同性にも異性にも好かれる人になろう!

あなたはランクインしていましたか?

異性だけでなく同性にも好かれやすい人は、人間としての魅力を兼ね備えていることが多いもの。

今回ご紹介した内容を参考に、自分の人としての魅力をみがいて、色んな人から愛される人になってくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる