1. トップ
  2. ネイル
  3. シンプルな《スカイブルーネイル》で、大人の魅力たっぷりな指先に♪

シンプルな《スカイブルーネイル》で、大人の魅力たっぷりな指先に♪

  • 2021.6.8
  • 9003 views

今回は大人の魅力を引き出す《スカイブルー》を使った、指先がきれいに見えるシンプルなネイルデザインをカテゴリ別にまとめてみました。短い爪でもきれいな指先に見せるネイルや、フットネイルにおすすめのデザインなど、バリエーション豊富にご紹介いたします。爽やかなスカイブルーカラーは季節を問わず楽しめるので、おすすめのカラーのひとつです。またブルー系ネイルをこれから試してみたい方には、特に参考になるような特集となっていますので、ぜひご覧になってみてくださいね。それでは順番にご紹介いたします。

ショートネイルでも大人っぽく決まるスカイブルーデザイン

まずはじめにご紹介するのは、主婦の方にぴったりな、ショートネイルのスカイブルーデザインです。
短い爪でも綺麗な指先に見えるおすすめスカイブルーネイルです。

くすみスカイブルーカラーの、シンプルなグラデーションネイルです。
くすみカラーにすることで、落ち着いた雰囲気を演出できます。

クリア感のあるスカイブルーと、クリアベースのドライフラワーやオーロラカラーが華やかなデザインです。
ショートネイルにぴったりな、抜け感のあるネイルです。

暖かみのあるタイダイとスカイブルーが、相性抜群のデザインです。
シェルやゴールドの箔で、輝きもプラスします。

大人の魅力たっぷりのスカイブルーネイル

次にご紹介するのは、大人の魅力をだせるスカイブルーネイルです。
上品に見えるスカイブルーデザインをおすすめいたします。

スキンピンクをベースに、スカイブルーのグラデーションを施したネイルです。
シャンパンゴールドのラインアートを加えて、ゴージャス感も演出します。

空模様のようなスカイブルーのニュアンスデザインです。
シャンパンゴールドのミラーラインを加えて、上品さをプラスします。

スカイブルーとクリアデザインが爽やかな大人デザインです。
パーツなどは載せずにシンプルに仕上げます。

くすみカラーをベースにした、大人女性に似合うアシンメトリーネイルです。
シンプルなスカイブルーを、モノトーンのラインアートが引き立たせます。

爽やかな大人の足元を演出するフットネイル

最後にご紹介するのは、爽やかに足元を彩る、スカイブルーネイルです。
ハンドにブルー系ネイルは抵抗のある方も、フットでしたら試しやすいのでおすすめです。

2色のスカイブルーカラーが爽やかなフットネイルです。
ホワイトのラインアートでメリハリをつけます。

マットカラーのスカイブルーが、アンニュイな雰囲気のフットネイルです。
グリッターをほんのり加えて、マットと艶感のコントラストを演出します。

くすみスカイブルーとグレージュが、大人の魅力をアップさせてくれるフットネイルです。
ポイントでパイソン柄を入れて、クール感もだします。

どれも素敵なスカイブルーネイルでしたね。
上品で大人っぽい、スカイブルーネイル。
ぜひ試してみてくださいね。

Itnail編集部

元記事で読む