1. トップ
  2. ファッション
  3. トレンド柄にきゅん♡【しまむら】の「タイダイブリーチデニム」天才着回し術

トレンド柄にきゅん♡【しまむら】の「タイダイブリーチデニム」天才着回し術

  • 2021.6.7
  • 1109 views

Tシャツやスウェットなどトレンド柄として今たくさんのアイテムが揃うタイダイ柄ですが、なんと【しまむら】で「タイダイブリーチデニム」が登場したらしいんです!トレンド感たっぷりな上に着回し力も抜群だとか!?これは見つけたらゲット必至です♡

「タイダイブリーチデニム」とは!?

出典:Instagram

こちらがウワサの「タイダイブリーチデニム」。ブリーチのランダムなムラ感がこなれた雰囲気を出してくれます。タイダイブリーチのコントラストは弱めでさりげないところもポイント。奇抜すぎない上品な色合いなのでオトナ女子にも着こなしやすそうです。

シンプルT合わせで目立たせる

出典:Instagram

デザイン性のあるデニムなのでまずは無地Tシャツとシンプルに合わせるスタイルがおすすめ。ハイウエストなのでTシャツをウエストインすればシルエットも大人っぽく決まります。強い雰囲気に見えがちなタイダイ柄は小物をブラウンにするとソフトにまとめられますよ。

女性らしくもまとまりやすいシルエット

出典:Instagram

こちらの「タイダイブリーチデニム」は柄のカジュアルさに反して、ハイウエストでテーパードの大人っぽシルエットが魅力。クロップドトップスや華奢なミュールなどの女性らしいアイテムともよく合うんです。デニムは明るめのブルーなので他のアイテムはベーシックカラーでまとめるのが無難です◎

ワントーンコーデも素敵に

出典:Instagram

ブルーとオフホワイトが混じり合った「タイダイブリーチデニム」はワントーンで全体をまとめるのもすごくオシャレなんです。タイトなリブカーディガンやスクエアトゥサンダルは「タイダイブリーチデニム」のカジュアルなイメージを大人っぽく洗練された印象へと格上げしてくれます。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではnatsumiwear様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる