1. トップ
  2. ファッション
  3. ええ、こんなおしゃれになるの!?【GLOBAL WORK】の「工夫シャツ」着こなし術

ええ、こんなおしゃれになるの!?【GLOBAL WORK】の「工夫シャツ」着こなし術

  • 2021.6.7
  • 1440 views

春夏に活躍してくれるシャツの着こなしがなんだかマンネリになっちゃう、と悩まれている方はいませんか? 今回は【GLOBAL WORK】の「工夫シャツ」を素敵に着こなしたコーディネートを集めてみました。こんなおしゃれになるの?と言いたくなる工夫がたくさんあるので、ぜひマネしてみて下さいね。

ティアードデザインを甘辛ミックスで

出典:WEAR

こちらのホワイトシャツはティアードデザインがかわいいキュートな1枚です。テイストはキュートなフェミニン系ですが、デニムやミリタリーテイストのジャケットと合わせると、手軽に甘辛ミックスコーディネートが完成♪ 甘々で着ても甘辛ミックスにしても楽しめるので、 手持ちのアイテムと組み合わせて色々なコーディネートにトライしてみてくださいね。

淡いカラーと甘め小物がポイント

出典:WEAR

先ほどと同じティアードデザインのシャツですが、ベージュカラーをセレクト。同じくカジュアルなデニムに合わせていますが小物を甘めにしてキュートさを強めに出しています。ジャケットを使わずボリューム袖を目立たせてリボンデザインのストローハットを合わせるなど、小物使いは参考にしたいポイントですね。

アジアンテイストに着こなして

出典:WEAR

こちらも同じティアードデザインのホワイトシャツをブラックパンツ、ブラックハット、モノトーンのバッグで合わせました。 そしてなんといっても一番のポイントは花柄の刺繍がかわいいアジアンテイストのシューズ♡ これだけで一気にオリエンタルな雰囲気がプラスされます。

2セットが嬉しい♪

出典:WEAR

こちらはショート丈のカットソーとシャツ裾がどちらも手に入る2枚セットの嬉しいアイテムです。ホワイトシャツの裾を出してレイヤードスタイルを楽しみたいけれど、今の季節だと暑く感じてしまう…。そんなお悩みを解消してくれる技ありアイテムです!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではバヤコ(@asami885)様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる