1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今すぐ会いたくなりました♡男性が「もらって嬉しいLINE」4選

今すぐ会いたくなりました♡男性が「もらって嬉しいLINE」4選

  • 2021.6.7
  • 5848 views

LINEでのコミュニケーションは皆さんにとってなじみが深いものではないでしょうか? 今回は、男性が「もらって嬉しいLINE」を4つ集めてみました。 男性から今すぐ会いたいと思ってもらえるLINEスキルを参考に、ぜひコミュニケーションを楽しんでくださいね。

内容は簡潔で返事しやすいものを

女性からLINEをもらって男性がすぐ返そうと思うには、返事がしやすい内容かどうかが重要です。内容が難しく理解しにくかったり、あれこれ深く考えなければならなかったり、得意でない話題だったら返事をするのに時間がかかってしまいますよね。これではなかなかもらって嬉しい気持ちにはなりません。男性が興味のある趣味の話や日ごろから共通して話題にしている内容を、簡単にまとめた短い文章で送るようにしましょう。

写真やスタンプでさりげなくアピール

かわいいスタンプや気の利いた写真を送ってみましょう。ホッと肩の力が抜けてリラックスしている男性の姿が浮かんできますね。女性がひとりでいる瞬間を切り取った写真を送れば、「一緒にいないときでも僕を思い浮かべてくれているんだなぁ」と男性は嬉しく思うはず♪ そんな会えない時間が2人の関係を作っていくんですよ。

褒める

男性は常に仕事で疲れていたり、競争が激しい緊張感が漂う厳しい社会で生きています。そんな男性には癒しのパワーが必要ですよね。そんな日頃の疲れもあるので、男性は褒められるのがとっても好き。「さすが」「知らなかったぁ」「すごいね」「センスいい!」「そうなんだぁ」は、 男性を喜ばせる『さしすせそ』といわれています。ぜひ積極的に活用してみて下さい。

ありがとうを伝える

どんなに小さなやりとりでも感謝の種を見つけて気持ちを込めて「ありがとう」と伝えましょう。 LINEを送ってくれてありがとう、今日声をかけてくれてありがとう、返事をしてくれてありがとう。どんなことでも構いませんのでまずは伝えること。 ありがとうと言われて嫌な気持ちになる男性はいないですよ。


元記事で読む