1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【た行】から始まる人の恋愛傾向って?「愛嬌もバイタリティもバッチリ!?」

【た行】から始まる人の恋愛傾向って?「愛嬌もバイタリティもバッチリ!?」

  • 2021.6.7
  • 1842 views

恋愛傾向が知りたいときは、その人の名前から傾向を診断すると意外にも効果的だといいます。 その人がどんな恋をするのかは、名前の成り立ちも関係しているということですね。 そこで今回は、下の名前の一番目が「た行」の人の恋愛傾向をまとめてみました♡

(1)好きな人にはストレートにアプローチ

下の名前の一番目が「た行」の人は、恋愛するときは基本的に直球タイプです。 ストレートにアプローチすることにとても積極的なので、「当たって砕けろ」的な恋をすることも少なくありません。 しかし賢い部分ももちあわせているので、少し考えてからより効果的なアプローチをすることもあります。

(2)恋に失敗はつきものという考え方

下の名前の一番目が「た行」の人は、恋愛するうえで基本的にメンタルはかなり強めです。 恋に失敗はつきものという考え方なので、少しくらいミスやトラブルがあっても落ち込むことはないでしょう。 だからこそ潔くたくましい部分もあり、それがかえって魅力になることも多いです。 へこたれないからこそ、自分の手で恋をつかむパワーももっています。

(3)愛嬌もバイタリティもバッチリ

下の名前の一番目が「た行」の人は、愛嬌もたくましいバイタリティもあわせもっています。 だからこそ人からは好かれやすく、周りの友達も恋するときに積極的に味方になってくれるもの。 好きな人を振り向かせるために、ひたむきに自分磨きの努力を重ねることもできます。

(4)感情の波がある

下の名前の一番目が「た行」の人は、どちらかというと感情に波があるタイプ。 基本は明るいのですが、たまに恋愛のことで悩みすぎてお疲れモードに入ってしまうこともあります。 そのせいで恋の勢いがすっかりなくなってしまうこともあります。 燃え上がる恋をキープするよりは、温かい愛をはぐくむことを意識すると、恋も長続きしやすいでしょう。


下の名前の一番目が「た行」の人の恋愛傾向には、本人のもつ性格の長所・短所が色濃く反映されていますね。 ぜひ恋愛傾向をあらかじめチェックしたうえで、より幸せな恋のかたちを見つけていきましょう! (liBae編集部)

元記事で読む