1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座×B型のモテ度と恋愛傾向<前編>

12星座×B型のモテ度と恋愛傾向<前編>

  • 2021.6.7
  • 5719 views

マイペースなB型女性の恋愛、気になりますよね。 本記事では、12星座×B型のモテ度と恋愛傾向<前編> をご紹介しています。

おひつじ座×B型

おひつじ座の行動力とB型の自由奔放さを合わせもつ、あなたのモテ度は40%です。 好きになったら積極的にアプローチするタイプ。 男性の得意分野で花を持たせてあげると、モテ度が上がります。 恋人とは、自分のほうがリードしながら交際していくでしょう。

おうし座×B型

おうし座の几帳面さとB型の応用力を合わせもつ、あなたのモテ度は60%です。 好きになったお相手に合わせていく柔軟性があります。 社交性をだしていくと、さらにモテ度が上がるでしょう。 恋人には、献身的な愛情を注いでいきます。

ふたご座×B型

ふたご座の愛人スキルの高さとB型の人懐っこさを合わせもつ、あなたのモテ度は70%です。 どんな男性ともすぐに仲良くなれるので、本命の男性に本気度が伝わりにくいことがあります。 本命には特別感をだすと、恋愛成就率が上がるでしょう。 恋人とは、明るく爽やかな恋愛を楽しめます。

かに座×B型

かに座の面倒見の良さとB型の気まぐれさを合わせもつ、あなたのモテ度は80%です。 普段の優しさと、ときどき出る小悪魔な一面とのギャップにハマる男性が多いはず。 自然体で行動することで、モテ度は上がります。 恋人とは、お付き合いが長くなってもラブラブでしょう。

しし座×B型

しし座の華やかさとB型の天真爛漫さを合わせもつ、あなたのモテ度は85%です。 恋愛体質で、本能的に男性を惹きつける魅力があります。 自分らしさを保つことで、モテ続けるでしょう。 恋人とは、 情熱的な恋愛を楽しんでいけます。

おとめ座×B型

おとめ座の神々しさとB型の自由気ままさを合わせもつ、あなたのモテ度は50%です。 周りの男性は、浮世離れした魅力を感じながら手の届かない存在と思っています。 ときどき庶民感をだしてみると、モテ度が上がるでしょう。 恋人の前では、傍若無人にふるまいがちです。 ぜひ本記事を参考に、素敵な男性との恋愛を楽しんでくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる