1. トップ
  2. ファッション
  3. 一枚でもうカワイイ♡【ZARA】の「最旬Tシャツ」が可愛すぎるって噂

一枚でもうカワイイ♡【ZARA】の「最旬Tシャツ」が可愛すぎるって噂

  • 2021.6.7
  • 7505 views

これからの季節とにかく出番の多いTシャツ。一枚で主役級の可愛すぎるTシャツがあれば即ゲットしたいですよね。今回は【ZARA】の「最旬Tシャツ」特集。どれも【ZARA】らしい他にない凝ったデザインなのでぜひチェックしてみてくださいね♡

ガーリーポケットTシャツ

出典:Instagram

胸ポケットにミニフリルがあしらわれたこちらの「最旬Tシャツ」。デザインのガーリーさに合わせたこちらの色展開も魅力的です。ギンガムチェックのクロップドパンツや小花柄のミニスカートなどととことんガーリーにまとめたい一枚ですね。

ラインアートTシャツ

出典:Instagram

ここ最近アートとしても柄としても注目を浴びているラインアートが前面に大きく施されたこちらの「最旬Tシャツ」。ただのプリントではなくコード刺繍で表現されているところがこだわりを感じさせてくれます。高級感もあるのでシンプルにブラックのスラックスなどと合わせるだけでもサマになりますよ。

古着っぽTシャツ

出典:Instagram

古着屋さんに売っていそうなレトロなロゴが可愛い「最旬Tシャツ」。遊び心たっぷりなこちらのTシャツはカジュアルにデニムなどとこなれた感じで合わせるのも素敵ですが、キレイめなシルエットなので大人っぽいスタイルにも使えちゃいます。ロゴに合わせたイエローのカーディガンやミュールを合わせて女性らしくまとめましょう。

ビビッドカラー無地Tシャツ

出典:Instagram

無地Tシャツも【ZARA】ではビビッドカラーが手に入るんです。目を惹くビビッドピンクのTシャツはトレンド感たっぷりなカラーでまさに「最旬Tシャツ」!人気のカラーパンツに同系色のTシャツを合わせたグラデーションコーディネートも叶っちゃいますよ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmanaodays様、reeechan419様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる