1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【新年度前半】恋愛運がバク上がりする星座ランキング

【新年度前半】恋愛運がバク上がりする星座ランキング

  • 2021.6.7
  • 20288 views

新年度前半、恋愛運が急上昇する星座をランキング形式でご紹介していきます。 ぜひチェックしてみてください。

5位は「しし座」

5位は「しし座」です。 学校や職場など、今自分が所属しているコミュニティの中で恋が発展する運気でしょう。 急に気になる人ができたり、意外な人からアプローチを受けたりするかもしれません。 この新年度前半はモテ期でもあります。 恋人がいる人もつい目移りをしてしまう可能性大ですが、この時期の出会い運はいいので思い切って乗り変えてみるのもアリでしょう。

4位は「かに座」

4位は「かに座」です。 この新年度前半は右肩上がりの恋愛運ですので、恋人がいる人は順調に安定した関係を保てるでしょう。 フリーや片思いの人も、出会いや恋が成就するチャンスは多くあります。 ただ自分に自信がない状態だと、恋愛運が下がり気味になってしまうことも。 自分磨きと並行して出会いを求めたり、アプローチをしかけたりすることでうまくいくでしょう。

3位は「さそり座」

3位は「さそり座」です。 今までになかったような、情熱的な恋が訪れる予感。 まるで一目惚れのように一気に燃え上がる恋をするかもしれません。 ただ燃え尽きるのも早く、急に冷めてしまって短命の恋に終わる可能性も。 この新年度前半は恋が叶いやすいので、片思いの人は積極的にアプローチするといいでしょう。

2位は「やぎ座」

2位は「やぎ座」です。 恋愛に対しても真面目で慎重なやぎ座ですが、新年度になって恋愛運が急上昇しているため、今までよりも解放的な恋愛ができるかもしれません。 火遊びのような恋愛ということではなく、好きな人や恋人に素直に本音を曝け出せるので、愛と信頼をじっくりと育んでいける運勢です。 結婚など次のステップへ進める可能性も高いでしょう。

1位は「いて座」

1位は「いて座」です。 この新年度前半は、とにかく出会いに恵まれる最強の恋愛運でしょう。 新たな良縁をゲットできることはもちろん、以前から気になっていた人との縁や、別れてしまった人との縁などが再び結ばれることも。 復縁を願っている場合は叶えられる可能性大です。 自分から出会いを求めて積極的に行動することでさらにいい運気が入ってくるので、アクティブに動く方がいいでしょう。

あなたらしい恋愛を♡

当てはまる人は、ぜひ素敵な恋愛の参考にしてくださいね。

元記事で読む