1. トップ
  2. 恋愛
  3. イニシャルで占う・片思いが成就する♡恋愛運に恵まれた女性TOP10

イニシャルで占う・片思いが成就する♡恋愛運に恵まれた女性TOP10

  • 2021.6.7
  • 9452 views

女性の名前のイニシャル別で、片思いが成就する確率の高い「恋愛運に恵まれた女性」をランキング形式で占います。

また、そのなかでもとくに恋愛運の高い名前をピックアップしましたので、ぜひチェックしてみてください。

10位 イニシャルが「J」の女性

……とくに恋愛運の高い女性の名前は「じゅん」

イニシャルJの女性は一見ものしずかに見えますが、とても意志が強い女性です。

好きだと思ったら、成就するまでブレることなく思い続けるでしょう。

男性にも、そんな強いきもちが伝わります。

その信念にも近い愛は、恋愛運が強いからこそなのです。

9位 イニシャルが「A」の女性

……とくに恋愛運の高い女性の名前は「あいら」

イニシャルAの女性は、華やかで、自分の意見をしっかり持った女性です。

強い意志には、自分がのぞむ運勢を引き寄せる力があります。

片思いをすれば、当然、両思いになるという運勢を引き寄せにかかり、男性もその力に吸い寄せられるでしょう。

8位 イニシャルが「S」の女性

……とくに恋愛運の高い女性の名前は「しおり」

イニシャルSの女性は、明るくてプラス思考。

その明るさは、男性からまぶしく映り、「あの女性いいよね」と思われることが多いのです。

そんな女性が自分に片思いしてくれていると知ったら……すぐにOKを出してくれるはず。

恋愛成就運が高いのです。

7位 イニシャルが「Y」の女性

……とくに恋愛運の高い女性の名前は「ゆあ」

イニシャルYの女性は、まわりを引き付ける強いオーラを持っています。

多くの男性が目を奪われる女性と言えるでしょう。

そのため、片思いが成就する可能性もとても高いのです。

告白される方が多く、片思いをする暇がないかもしれません。

6位 イニシャルが「R」の女性

……特に恋愛運の高い女性の名前は「りあん」

イニシャルRの女性は相手がしてほしいこと、もしくは、してほしくないことを察するのが上手。

片思いの相手にも、それを踏まえて優しく接するので、相手の男性はドキドキ。

ほどなく両思いになるでしょう。

持って生まれた恋愛運が後押しするのです。

5位 イニシャルが「K」の女性

……とくに恋愛運の高い女性の名前は「かおり」

イニシャルKの女性は、とても家庭的なタイプです。

本人はあまり自覚していませんが、片思いの相手には母性があふれます。

男性は、愛情が自分に向いているのがよくわかり、あっという間に距離が近づくでしょう。

そして、いつのまにか付き合えているはず!

4位 イニシャルが「N」の女性

……とくに恋愛運の高い女性の名前は「のあ」

何となく放っておけないと男性に思わせるフェロモンがある、イニシャルNの女性。

にっこり微笑めば、それだけで「付き合ってください」と言われそうです。

このフェロモンが、恵まれた恋愛運の理由のひとつ。

片思いから両思いになりやすいのです。

3位 イニシャルが「W」の女性

……とくに恋愛運の高い女性の名前は「わかな」

おしとやかな大和撫子なのが、イニシャルWの女性。

幸運の波に乗るのがうまい運勢です。

ガツガツと活動するわけでもなく、成り行きに身を任せる感じなのですが、片思いも成就しやすいでしょう。

ドラマティックな恋愛になることもあります。

2位 イニシャルが「I」の女性

……とくに恋愛運の高い女性の名前は「いちか」

イニシャルIの女性は、自分をコントロールできる聡明な女性です。

自分を演出するのが上手で、とても魅力的。

人関関係運も良く、恋愛もうまくいく運勢を持っています。

その気になれば、片思いを成就させるのも難しくないのです。

1位 イニシャルが「E」の女性

……とくに恋愛運の高い女性の名前は「えり」

底知れない恋愛運を秘めているのが、イニシャルEの女性。

「あなたと一緒にいたい」と思わせる雰囲気で、片思い負けなしの恋愛運があるといえるのです。

片思い成就の前に他の男性からアプローチがあって、悩んでしまう……なんてことも珍しくないでしょう。

前向きさを持って

めぐまれた恋愛運が最初からあるイニシャルもありますが、恋愛運は自分であげることもできます。

前向きに恋愛をとらえることが、恋愛運アップのスタートです!

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる