1. トップ
  2. ファッション
  3. なりたい私、手に入れちゃお…?【ZARA】の「フルレングスパンツ」が細見えの神って噂

なりたい私、手に入れちゃお…?【ZARA】の「フルレングスパンツ」が細見えの神って噂

  • 2021.6.7
  • 3676 views

床に届くほど、脚をすっぽりと隠したフルレングスパンツ。ハイウエスト同様に脚長効果抜群に美映えするパンツなので、今季コーデで積極的に取り入れていきたいですね。そこでこの記事は、人気アパレルブランド【ZARA】のフルレングスパンツのコーデをまとめていきます。

ZARA注目のフルレングスパンツとは?

出典:Instagram

ZARAで今最もホットなフルレングスパンツは、サラッとした生地をベースにした快適に着回せる夏コーデ向きな一枚。振り切った大胆なワイドシルエットが、楽ちんな着心地とリラクシーな大人っぽさを強調します。ウエストは太めデザインなので、ワイドシルエットのボリュームが強調されてよりキュッと引き締まった腰回りを演出します。更に胸下辺りまでのハイウエストなので、スラッとした脚長効果が期待できるのも特徴です。

セットアップ風コーデで夏っぽ大人女子

出典:Instagram

テーラードカラーのロングジレは、フルレングスパンツと同じ素材でセットアップ風なコーデもお手の物。白のタンクトップをインナーに、凛とした大人っぽさを貴重にした夏コーデにまとめています。ロングジレのたっぷりシルエットが、体のラインを拾わないので今っぽいラフ感を馴染ませて。

ショートジャケットでハンサムに美脚映えさせて

出典:Instagram

重心を上げるショート丈ジャケットは、ハイウエストなフルレングスパンツとの相性が抜群。白のタンクトップをインナーにジャケットを軽く羽織れば、脚長効果最大のハンサム映えコーデが即完成します。スニーカーの軽いカジュアルダウンも、白をチョイスしてしっかり溶け込ませています。

カジュアルコーデはホワイトトーンで眩しく

出典:Instagram

フルレングスパンツにホワイトシャツは、カジュアルコーデに清涼感をたっぷり添えるコンビネーション。白のタンクトップはトップスインさせれば、脚長効果もしっかりアピールできます。黒のマルチショルダーを添えて、膨張しやすいホワイトコーデをモダンに引き締めています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@p___chiiiii様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる