1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「彼氏の横にいたらやだなあ」男ウケしそうな女友達の特徴とは

「彼氏の横にいたらやだなあ」男ウケしそうな女友達の特徴とは

  • 2021.6.7
  • 1313 views

男ウケする女友達は、なるべく彼氏に近づかせたくないのが女心。
では、男ウケする女友達にはどんな特徴があるのでしょうか。


今回は、男ウケしそうな女友達の特徴を4つ紹介します。

外見がカワイイ

外見がカワイイ女性は、男ウケもバッチリ。
男性は、女性よりも見た目を重視する傾向があるからです。


彼女とのデート中でも、タイプの女性にはつい目がいってしまう男性もいるのだそう。
道行く人が振り返るようなカワイイ女友達は、彼氏の浮気心に火をつけちゃうかも...。

おっとりとした話し方

癒し系女子に弱い男性も、意外と多いです。
おっとりとした話し方は、癒し系のふんわりとした印象。


人の印象は、第一印象でほぼ決まるといわれています。
おっとりとした話し方は優しい雰囲気があり、男性からは人気があるのだとか。
話し方がおっとりとした女友達は、彼の気をひく可能性が高いといえるでしょう。

褒め上手

褒め上手な女性っていますよね。
女性にその気はなくても、褒め上手な女性は男性ウケがいいのが現実です。
とくにプライドの高い男性は、褒められることで気をよくして心を開きがち。


女性から見ても「褒め上手で優しい子だな」と思うなら要注意です。
同性からも好かれる女性は、無意識のうちに彼の浮気心を刺激する危険性アリ。
うまく理由をつけて会わせないのがベターです。

上品な雰囲気

上品な雰囲気の女性に、思わず見惚れてしまう男性は多いです。
女性らしい上品さは男性にはないものなので、本能的に惹かれてしまうのだとか。


髪型やメイク、服装が上品なのも、男ウケしそうな女友達の特徴。
特別に目をひく美人ではなかったとしても、上品な雰囲気に心を奪われる男性は少なくありません。




彼の浮気心を刺激しないためにも、男ウケしそうな女友達には会わせないほうがいいでしょう。
今回紹介した特徴をマネするのは、彼の恋心をつなぎとめるのに効果的。
男ウケしそうな女友達の特徴を取り入れて、あなたの女子力を倍増させてくださいね!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる