1. トップ
  2. ファッション
  3. マスク買うなら『ダイソー』へ!100均とは思えない「高クオリティ商品」3つ

マスク買うなら『ダイソー』へ!100均とは思えない「高クオリティ商品」3つ

  • 2021.6.7
  • 7237 views

毎日必需品のマスクは、洗って使えるタイプが経済的ですね。 ダイソーには、100均とは思えない高クオリティなマスクやマスクアイテムが揃っています。 マスクを買うときは、ダイソーに行きましょう!

(1)ギンガムチェックの布マスク

無地のマスクで物足りない人は、こちらのギンガムチェックの布マスクなどいかがでしょうか。 いずれも落ち着いた色の大人っぽいギンガムチェックです。 ベロアのひもがついていて、自分の好きな長さに調節できることも魅力です。 裏地は吸水速乾メッシュなので、つけ心地も快適ですよ。

(2)伸縮マスク

こちらは洗って繰り返し使えるポリエステル100%の抗菌マスクです。 伸縮するので、ぴったりフィットして安心。 落ち着いたグレーやモノトーン、迷彩柄など揃っていますので、さまざまなシーンで使えるでしょう。 カッコいいマスクをお探しの方は、こちらのマスクを選んではいかがでしょうか。

(3)マスクポーチ

お出かけ時に必需品のマスクは、念のために予備も持ち歩いておきたいですね。 また、外食時にマスクを外すとき、マスクポーチを持っておくと衛生面でも安心です。 ダイソーには、さまざまなタイプの抗菌マスクポーチが揃っています。 仕切りが付いているタイプは、予備を持っておきたいときに使いやすいですね。 バッグが小さいときは、三つ折りタイプが便利です。 カラーも豊富に揃っていますので、ダイソーで自分好みのマスクポーチを探しましょう。 ダイソーのマスクやマスクアイテムをご紹介しました。 100均とは思えないほどクオリティが高いので、安くても安心して買えますね。 そろそろマスクを買い替えたい人は、ダイソーで買ってみてください。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@kaoru0958様、@i_am_sachi0421様、@100kinilove様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年5月27日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる