1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. さすがダイソー!!ママさん必見の「便利グッズ」集めました♪

さすがダイソー!!ママさん必見の「便利グッズ」集めました♪

  • 2021.6.7
  • 7876 views

「こういうのがほしかった」を叶えてくれるダイソーには、ママさん必見のアイテムもたくさん取りそろえられています。 週末のゆううつな時間や子どものイタズラ防止に適した商品など、魅力的なアイテムが盛りだくさん! 頑張り屋なあなたの強い味方になってくれるダイソー商品は、この3つです。

(1)学童用上履き洗いネット

上履きをネットに入れるだけで、洗濯機でらくらく洗える画期的なアイテム! 二層式はもちろんドラム式にも対応していて、上履きのかたよりを防ぐ仕切り付きです。 お子さんの上履きを手洗いするのはなかなか骨が折れるので、「助かる」「嬉しい」と大好評。 価格は330円(税込)とダイソーにしてはお高めですが、週末の手間対策としてピッタリですよ。

(2)扇風機カバー

ついつい子どもたちが触りたくなってしまう扇風機。 この商品があれば、そのイタズラ心を優しく防止できます。 表面だけではなく裏面までしっかり被せられる、非常に優秀なアイテム! 直径30〜35cmの羽根用で、はずれにくいゴムタイプです。

(3)ペーパーソープ

感染症対策としてさまざまな場面で活躍してくれる、30枚入のペーパーソープです。 保湿成分としてココナッツオイルを配合しているため、しっとりとした洗い心地を体感できます。 チャック付きの袋なのでケース要らずで持ち運べることから、一躍話題となりました。 ローズやレモン、ラベンダーなど、人気の香りから自分好みのものをチョイスしましょう。 ママさんに嬉しい商品が目白押しのダイソー。 安心に一役買ってくれるアイテムもあるので、見逃しは厳禁です。 リーズナブルな価格で便利を後押ししてくれる商品で、毎日を豊かなものにしていきましょう。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@kaoru0958様、@daiso_konosu様、@mami_muji2020様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年5月20日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる