1. トップ
  2. 恋愛
  3. あざとさ100%♡【星座別】小悪魔な人ランキング|前編

あざとさ100%♡【星座別】小悪魔な人ランキング|前編

  • 2021.6.7
  • 6987 views

男性を魅了し続ける小悪魔女子。今回はそんな小悪魔的要素を持つ星座をランキングでご紹介していきます。自分の星座は何位にランクインしているかチェックしてみてくださいね。

12位 おうし座

何事にも安定を求めるおうし座。 そのやさしさと誠実さで周囲の人たちも大切にします。 そんな誠実さあふれるあなたは、周囲に小悪魔的な印象を与えることは少ないですよ。 たまにはハメを外してみるのもいいかもしれません。 隙を見せると男性はドキッとしてしまいますよ♪

11位 おひつじ座

指導力や行動力でリーダーに抜擢されることが多いおひつじ座。 周囲からは一目置かれ、小悪魔女子というよりは「恐れ多い」存在として認識されているかも。 気になる男性には積極的に頼り、か弱さを見せるのがいいですよ♪ ギャップにやられてしまう男性は多いはずです。

10位 かに座

お母さんのような優しさを持つかに座。 家庭的な一面から、まわりの人のお世話役を買って出ることも多いでしょう。 そのため、男性は口説きにくいと感じてしまうことも。 小悪魔的存在だと認識されることは少ないため、気になる男性にはきわどい質問で攻めてみるのがおすすめ。 ふたりだけの秘密を作ることで、彼はあなたに特別な感情を抱きますよ。

9位 やぎ座

責任感があり、自分にも厳しいやぎ座。 日々努力を重ねる姿は、物静かで清楚な印象を与えることが多いですよ。 そのため、小悪魔な女性だと思われることも少ないでしょう。 飲み会などに参加するときには、ちょっと小悪魔な服装を意識してみるといいですよ♪ ギャップを見せると男性はすぐに落ちちゃうかも。

8位 みずがめ座

自由に生きるみずがめ座。 周囲の目は気にせず、人生を楽しむ人が多いですよ。 そんな姿に自分のコンプレックスを刺激されて、反抗心を持つ男性も多いかもしれません。 しかし、あなたを良く思わない男性に対しても自由奔放に接することができるので、あっという間にメロメロになってしまいます。

7位 てんびん座

センスがよく、バランス感覚もいいてんびん座。 社交的な一面もあるため、あなたの凛とした姿に魅力を感じている人もいますよ。 絶妙な距離感をキープするので、感情をあらわにすることもありません。 そんな冷静なあなたが取り乱す姿を見たいと思う男性もいますよ。 小悪魔な一面を持っていると言える星座です。

あなたの星座は何位でしたか?

いつもとはちょっと違う自分を見せると、小悪魔オーラを発することができるかも。 ぜひ参考にしてみてくださいね。 (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる