1. トップ
  2. ファッション
  3. THREEから3種のホームフレグランスが登場。おうち時間が長い今は香りにこだわって気分を変えてみませんか?

THREEから3種のホームフレグランスが登場。おうち時間が長い今は香りにこだわって気分を変えてみませんか?

  • 2021.6.7
  • 1508 views

ライフスタイルブランド「」が、空間をデザインする「HOME FRAGRANCE(ホームフレグランス)」を6月11日(金)に発売。

THREE 公式オンラインショップでは、同日10:00より販売が開始されますよ。

THREEからホームフレグランスが登場

オンライン授業にリモートワーク。1日中おうちの中にいると、オンオフの切り替えが難しいと感じたことはありませんか?

今回、THREEから発売される「THREE ホームフレグランス」(各 税込3960円)は、そんな時にもぜひ活用したいアイテムなんです。

全3種のラインナップは、リビングや、勉強&仕事をする空間、寝室といった、それぞれの場所にふさわしいマインドセットのために提案されたもの。

天然精油配合のホームフレグランスで、心を整え、深い呼吸をしたくなる、空間に溶け込んでいくようなやさしい香りを楽しんでみてはいかがでしょう。

空間によって使い分けたい3種の香り

風のような爽やかさと森のような清らかさを感じる「THREE ホームフレグランス オープンマインド」は、エントランスやリビングに。

タイム、ユーカリラディアータ、ティートリーの清潔感のあるトップノートに、甘さを感じるパチュリ、上質なハーバルグリーンが爽やかに香ります。

スッとした明晰感のある爽快なローズマリー、軽く甘さのあるフレッシュなニアウリ、やさしいローレル。

みずみずしいハーバルグリーンの香調で、空間をクリアに整えてくれる「THREE ホームフレグランス ポッシビリティ」は、勉強や仕事をする空間に、ぜひ使ってみてください。

集中力を高めたい時のマインドセットを助けてくれる香りなのだそう。

やさしさに満ちた「THREE ホームフレグランス レリーヴド」は、ベッドルームにぴったりの香りです。

繊細なベルガモットの芳香がトップノートに香り、ウッディとシトラスにフローラルが溶け合うプチグレンのハートノートに、落ち着きのあるネロリを配合。

ベッドルームを、静かに、深く、心地よい睡眠のための空間に演出してくれるはずですよ。

それぞれ違った魅力がある3種のホームフレグランスは、思い切って全種類コレクションしたくなってしまいますね。

自分用にはもちろん、プレゼントにもいかがでしょう。

THREE ホームフレグランス詳細
https://bit.ly/2Sev9VE

元記事で読む
の記事をもっとみる