1. トップ
  2. ネイル
  3. 【梅雨に人気の水滴ネイル♪】アンニュイな雰囲気が楽しめるデザイン7選

【梅雨に人気の水滴ネイル♪】アンニュイな雰囲気が楽しめるデザイン7選

  • 2021.6.7
  • 4827 views

梅雨の時期はしっとりアンニュイな雰囲気が楽しめる水滴ネイルが人気です。水滴ネイルに楽しい雰囲気をプラスしたい方は、傘ネイルやラメなどと組み合わせるという方法があります。また、クールな感じや清潔感を出すのであれば、クリアのニュアンスネイルや、ブルー系のベースカラーと組み合わせてみてはいかがでしょうか?この記事では、梅雨におススメしたい!アンニュイな雰囲気を楽しめる水滴ネイルを7選ご紹介します。

クールなくすみブルー×水滴ネイルでアンニュイな雰囲気に♪

こちらは、ラベンダーにほんのりグレーが入った美しいくすみブルーをベースに、水滴が乗っているネイルデザインです。

ワンポイントで施された水滴ネイルが、とても上品ですね♪アシンメトリーで、もう片方にはクリアネイルを使用。ブルーと組み合わせることでより涼しげな印象を感じさせます◎
ネイビーやクリアの天然石ネイルと、ゴールドのメタルパーツがとてもお洒落です♡
よりシンプルなデザインが好きな方は、シンプルなシンメトリーデザインでワンカラーの水滴ネイルにしてみてはいかがでしょうか?

清潔感あふれるショートネイルと、マットのくすみブルーがとても良く似合っていますね。

マットな質感が、水滴ネイルのつるんとした輝きを一層引き立てています◎くすみブルーとグレーの相性も良く、少しアンニュイな雰囲気を出したい方には、ぜひおススメの組み合わせです。

こちらは、虹色の輝きが大人可愛い♡水滴ネイルとオパールネイルを組み合わせたデザインです。

オーロラフィルムを使用してオパール風に仕上げたニュアンスネイルが、とても素敵ですね。ショートネイルにも良く似合っています◎ワンポイントのラメネイルは、よりゴージャスな雰囲気をプラスしたい方におススメです。

ローキーな梅雨の光の中で、優しい輝きを放つ水滴ネイル

こちらはほんのりピンクの優しく上品な輝きを放つネイルです。

白に限りなく近いパステルピンクが、ローキーな光の中で鈍く反射し、アンニュイな雰囲気を感じさせますね。表面はクロムパウダーで仕上げているようです。
ワンポイントの水滴ネイルは、一粒ずつとても自然な感じに乗せられており、本物の水滴のようにも見えます◎

まるで水彩絵の具をネイルに滲ませたかのような、柔らかい表現が美しいですね♡

こちらのデザインは、乳白色をベースにブルーや紫を使用し、ニュアンスネイル風にカラーをバランスよく置いています。
中指にはワンポイントで押し花ネイルが埋め込まれており、ナチュラル感アップ!水滴ネイルとの相性も良く、梅雨のアンニュイな雰囲気を感じさせます。

傘ネイル×水滴ネイルで、梅雨を楽しむ!

タイダイ柄がお好きな方におススメの水滴ネイルが、こちらのデザインです。

ホワイトをベースに、パープルとブルーがタイダイ柄風に置かれ、その上には水滴ネイルが施されています。透明感のあるパープルも紫陽花を連想させ、しっとりとした大人の美しさを感じさます。傘ネイルはゴールドカラーで、アンニュイな梅雨の雰囲気に楽しげな印象をプラスしたい方におススメです!

肌なじみの良いピンク×アンニュイな水滴ネイルで大人っぽく。

くすみピンクと水滴ネイルを組み合わせた、肌なじみ抜群のデザインです。

こちらのデザインは、スキンカラーに良く馴染むマットのくすみピンクをベースに、ベージュの水滴ネイルを使用。ベージュがアンニュイな光を反射し、大人っぽい雰囲気を感じさせます。梅雨の時期でも、大人フェミニンなネイルで、女性らしさを楽しみましょう♪

この記事では、梅雨におススメのアンニュイな水滴ネイルデザイン7選をご紹介しました。アンニュイな雰囲気の水滴ネイルと一言に言っても、クールトーンなものから肌なじみの良いベージュピンクまで、様々なデザインがあります。どんなデザインをつければ良いか迷う梅雨時期ですが、ぜひ自分のライフスタイルに合った水滴ネイルを見つけてみてはいかがでしょうか?


Itnail編集部

元記事で読む