1. トップ
  2. ヘア
  3. 秒で可愛い「ウルフカット」♡ いま一番したいスタイルはこれ!

秒で可愛い「ウルフカット」♡ いま一番したいスタイルはこれ!

  • 2021.6.7
  • 13880 views

今注目の可愛すぎるヘアスタイルといえば「ウルフカット」。デザイン性が高く、周りから褒められるだけに、毎日が”決まる”今一推しのヘアスタイルです!
今回は秒で可愛いが作れる「ウルフカット」をご紹介していきます♡ぜひ参考にしてみてください!

ミルクベージュの大人の雰囲気漂う小顔ウルフ

大人の雰囲気漂う小顔ウルフ。ふんわりした丸いシルエットで小顔効果抜群。明るめなミルクベージュは、美髪に見せてくれます◎シンプルだけどウルフカットならではのデザイン性で、大人の女性が叶うヘアスタイルです!

見惚れるようなくびれラインのウルフカット

見惚れるようなくびれラインのウルフカット。ウルフカットといえばこのラインがポイントなんです!襟足を重ために仕上げたこちらのウルフカットはまとまりがあって大人かわいいヘアスタイルになっています♡

ショートでも女性らしさ抜群のショートウルフ

ショートカットでも女性らしくなれるのがショートウルフ。ショートからミディアムまでののばす過程でも、おしゃれにヘアスタイルを楽しむことができます◎また、コテいらずでセットが簡単なのも嬉しいポイントです!

ふわっとくしゅっとがポイントのネオウルフ

ふわっとくしゅっとがポイントのネオウルフ。トップは短めでボーイッシュさもありつつ、丸みのあるシルエットとふわくしゅ感がたまらないヘアスタイルになっています◎ハイトーンでも大人っぽく見せられるのがウルフカットのポイントです♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@t.ikeda214様、@mosshi0105vain様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる