1. トップ
  2. ファッション
  3. 女の子が着ると最高だよね♡【GU】の「メンズアイテム使用コーデ」集

女の子が着ると最高だよね♡【GU】の「メンズアイテム使用コーデ」集

  • 2021.6.7
  • 1080 views

今シーズンもオーバーサイズなスタイリングは人気続行!ゆるめなサイズ感のアイテムを探すとなればハズせないのが「メンズアイテム」ですよね。女の子が着ると可愛さが倍増するから、ぜひ積極的に取り入れたいところ。今回は大人気の【GU】のメンズアイテムを使用したコーデをご紹介していきます!

ナチュラルなゆるさが可愛い♡キューバシャツ

出典:Instagram

単品で着ても羽織りとしても使えるキューバシャツは、ナチュラルな空気感が今っぽさいっぱいの一着。落ち着きのあるダークネイビーを選んだら、ボトムはホワイトのパンツを選ぶと大人な印象のきれカジコーデに。インナーでデコルテを見せて女らしさを香らせるとよりGOOD。

ネイビー×ベージュでベーシックに

出典:Instagram

ネイビーのキューバシャツと合わせたいおすすめのアイテムはいろいろありますが、ベージュのセンタープレスパンツも相性抜群。ベーシックながらも上品な雰囲気を出すことができる組み合わせです。ウェアは2トーンでまとめて小物でブラックを投入するとキリッと引き締まった印象に。

レイヤードで楽しむくすみブルーのポロシャツ

出典:Instagram

今年らしいくすみ感のあるブルーのポロシャツは白のロンTと重ねることで、トレンド感がさらに上昇する一枚。ネイビーの定番デニムと合わせれば、さわやかさを感じさせるカジュアルコーデが完成します。アクティブになりたい日にもおすすめの着こなし。

白サロペットで大人可愛いカジュアル感を

出典:Instagram

ポロシャツはインナーとしても活躍させることが可能です。例えば、白サロペットと合わせれば、可愛らしさのある大人カジュアルスタイルに!あえてゆるめなシルエットのシャツを仕込むことで、今っぽいバランス感が生まれますよ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmaiko_wear様、tenteten10様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : naco

元記事で読む
の記事をもっとみる