1. トップ
  2. ファッション
  3. 待望すぎて感涙!【しまむら】の「バケットハット」がどタイプすぎる♡

待望すぎて感涙!【しまむら】の「バケットハット」がどタイプすぎる♡

  • 2021.6.7
  • 2486 views

おしゃれさんの間で支持率の高い「バケットハット」。メンズライクな着こなしはもちろん、フェミニンコーデのアクセントにも使える一品です。実は、あの【しまむら】からバケットハットが登場しているってご存知でしたか?今回はその可愛さと有能っぷりをご紹介していきたいと思います!

ナチュラルさを感じる色味とデザイン

出典:Instagram

しまむらのバケットハットは、合わせやすいマイルドなベージュの色味と素朴な印象を与える切りっぱなしのヘムが特徴。女性らしいやさしさを感じるデザインでもあるので、ワンピースなど可愛いテイストのアイテムとも馴染むんです。いろいろな着こなしに合わせられるから、今シーズンぜひとも手に入れたいアイテムですね。

ゆるめサイジングのロンTと合わせてカジュアルに

出典:Instagram

バケットハットは、メンズライクな着こなしとも相性バッチリですよね。オーバーサイズな白ロンTと何気なくコーディネートするだけでもとってもハマります。毎日のシンプルなスタイリングに投入するだけでおしゃれ度が格段にアップしそう。

ヘアスタイルや小物使いにも気を配って

出典:Instagram

マスクで顔が隠れてしまうご時世だからこそ、ハットを被った折はヘアスタイルや小物使いにもこだわりたい。シャープでミニマルな印象のボブヘアは耳掛けしてすっきり感を出すと、ハットとの相性も◎。フープピアスでカジュアルな女らしさを添えるのも素敵です。

フェミニン派も使える!柄ワンピースと

出典:Instagram

ちょっとフェミニン感のある柄のワンピースとも合うのが、今季のしまむらのバケットハットの魅力。ナチュラルな雰囲気があるので、甘い要素のあるアイテムともしっくり溶け込みます。ベージュ系のトーンで色味を揃えるとよりコーデも成功しやすいです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではlala.days.fashion様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : naco

元記事で読む
の記事をもっとみる