1. トップ
  2. ファッション
  3. 簡単におしゃれさんに化ける。【ユニクロ】の「リネンブレンドワンピ」はチェック済み?

簡単におしゃれさんに化ける。【ユニクロ】の「リネンブレンドワンピ」はチェック済み?

  • 2021.6.7
  • 2665 views

一枚でコーディネートが完結するワンピースは、忙しい日々を送る大人女子の頼もしい味方ですよね。中でも、【ユニクロ】の「リネンブレンドワンピ」は簡単に今っぽい洒落感を出せる超おすすめアイテム。今回はその着こなし技をおしゃれさんのスタイリングから学んでいきましょう!

リネンシャツ合わせでさわやかなカジュアルさを

出典:Instagram

ワンピースをそのまま単品で着こなすのももちろん良しですが、ちょっと一工夫加えることでまた違った表情が楽しめることも。例えばストライプのリネンシャツを肩掛けすれば、ナチュラルでさわやかな印象がより加速したカジュアルコーデに!手軽におしゃれに見せられるテクニックなのでお試しを。

ホワイト合わせでクリーンかつ涼し気に

出典:Instagram

シックさのあるネイビーのリネンブレンドワンピは、相性の良いホワイト使いでクリーンな涼やかさを足すのがおすすめ。インナー、バッグ、サンダルの三か所で白を取り入れれば、トータルで見たときのバランスもよく見えます。大きめサイズを選んでゆったり着るのも今っぽい!

ネイビー×デニムで楽ちんカジュアルに

出典:Instagram

デニムをレイヤードして、カジュアルに見せるのもリネンブレンドワンピの着こなし技のひとつ。ネイビーにブルーデニムを合わせれば、カジュアルだけどきれいめ感のあるスタイルに。足元はスニーカーでラフに決めてみましょう。

ソックスとサンダルで遊びを効かせて

出典:Instagram

イエローのリネンブレンドワンピは、明るくハッピーな雰囲気が魅力。あえて小物使いに遊びを取り入れて着こなしてみるのも素敵です。ラインソックスにグルカサンダルを合わせれば、おしゃれ上級者さんなスタイリングに。ちょっと人と差をつけたい人は挑戦してみて!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではsaya____tkhs2020様、kumika_iiio2様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:naco

元記事で読む
の記事をもっとみる