1. トップ
  2. 恋愛
  3. ついに彼氏がミナにブチギレ!しかしミナは「謎の低身長アピール」をはじめて…?!【同僚の女が彼を奪おうとしてきた話】<第8話>

ついに彼氏がミナにブチギレ!しかしミナは「謎の低身長アピール」をはじめて…?!【同僚の女が彼を奪おうとしてきた話】<第8話>

  • 2021.6.7
  • 19050 views

SNSで話題!ぶりっ子女子のイタイ話を紹介! 「@shiromi3333」さんの「ついに彼氏がミナにブチギレ!しかしミナは「謎の低身長アピール」をはじめて…?!【同僚の女が彼を奪おうとしてきた話】<第8話>」を紹介します。 思い込みの強い同僚が彼氏を奪おうとしてきた話です…。 前回、忘年会でミナさんの暴言が止まりませんでしたね。 ただでさえ疲れているしろみさんにはダメージが大きくて…。 それを見ていたユウくんがブチギレる…!

ユウくんはミナさんに…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ミナさんを追い詰めるユウくん…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ミナさんブチギレ…!

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

低身長アピールがすごいですね~!

ユウくん、鋭い切れ味のコメントでしたね。かっこいい…! ミナさんはよほど自分の身長を誇りに思っているんですね~。 ここまで自分の身長に固執するのも不思議です…。 今回は「ついに彼氏がミナにブチギレ!しかしミナは「謎の低身長アピール」をはじめて…?!【同僚の女が彼を奪おうとしてきた話】<第8話>」をご紹介致しました! 次回、急に彼氏からのバッグハグ?!その後の彼氏の「ある行動」に思わず赤面…!! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@shiromi3333) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる