1. トップ
  2. グルメ
  3. もう食べた?早く食べて!【セブン】の新作スイーツがリピしたくなる旨さで大満足

もう食べた?早く食べて!【セブン】の新作スイーツがリピしたくなる旨さで大満足

  • 2021.6.7
  • 7878 views

話題のスイーツを続々と登場させている【セブン-イレブン】に、いまリピーターが続出しているスイーツがあります。 期間や数量限定のスイーツは、甘党の方ならば見逃せない味わいですね。 今回は、絶対見逃せない【セブン】のリピしたくなる旨さで大満足な新作スイーツを4つご紹介します。

(1)生どらやき いちごホイップ

【セブン】の生どらやき いちごホイップは、ふっくらしっとりとした食感のどら焼き生地にいちごホイップをたっぷりサンドしたスイーツです。 ミルク感のあるミルキーな味わいのいちごホイップは、いちごのフルーティーな味わいとさっぱりとした口どけがリピータのハートを掴んでいます。

(2)苺のパフェ

【セブン】の苺のパフェは、ビスケット・スポンジケーキ・バニラムース・いちごソースなど、甘党の方にはたまらない盛りだくさんな一品です。 さっぱりとしたいちごソースや、チョコレートソースなどもプラスされ、味わいのアクセントになっています。

(3)ホイップクリームのミルクプリン

クリーム好きにはたまらないスイーツが、ホイップクリームのミルクプリンとして【セブン】で発売中です。 滑らかなくちあたりのミルクプリンは、練乳のコク深い甘さが感じられる味わいで、中にはカラメルソースが入っています。 真っ白なビジュアルに心惹かれる、スイーツ好き必見のプリンです。

(4)もちっときなこぷりん 黒糖蜜付き

【セブン】のもちっときなこぷりん 黒糖蜜付きは、きなこ味のもちっとした新食感を楽しむことのできるプリンです。 別添えの黒糖蜜はコクのある甘さできなことお組み合わせが絶品ですよ。 スイーツ好きには嬉しい白玉団子のトッピングつきで、食べ応えのあるボリューム感も人気のポイントになっています。 【セブン】のスイーツは、オリジナリティあふれる味わいでリピーターを獲得しています。 大人から子どもまで美味しく召し上がっていただける味わいは、ご家族皆さんで過ごすお家時間にもぴったりでしょう。 ぜひ今すぐ【セブン】でご紹介した4つのスイーツをチェックしてみてください。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@ocean.miku様、@sweets.wanta様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年5月31日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる