1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. え?!付録がこんなにいっぱいついてていいの?CHUMSのブランドムックがすごすぎる!

え?!付録がこんなにいっぱいついてていいの?CHUMSのブランドムックがすごすぎる!

  • 2021.6.7
  • 25375 views

ブービーバードのデザインが特徴的なアウトドアブランド『CHUMS』。そんなCHUMSのブランドムック本が宝島社から登場しています!付録はなんとテント型の保冷バッグとランチボックスのセット。しかもランチボックスは2つ入りなんです。付録とは思えないクオリティの高さなので、ファンの方は必見ですよ。

発売情報

『CHUMS テント型 保冷バッグ&ランチボックスBOOK』(宝島社)

発売日:2021年6月1日

特別定価:2,750円(税込)

特別付録:CHUMS[チャムス]テント型保冷バッグ&ランチボックス2個

サイズ(約)

テント型保冷バッグ:H22×W22.5×D13[最大]cm

ランチボックス:(各)H6.5×W9.5[内径]cm、容量300mL

アメリカで誕生した人気のアウトドアブランド『CHUMS』。ブランドの特徴でもあるブービーバードは見たことある!という方も多いのではないでしょうか?

そんなCHUMSのブランドムック本が宝島社から登場。なんと付録が2種類も付いてくるんです♪

まずご紹介するのはこちら。CHUMSのテントから着想を得たテント型のバッグです。

ブランドロゴとブービーバードがメインにデザインされていて、CHUMSらしいアイテムになっていますね!

ショルダー部分は調節が可能なので、小さなお子さんから大人まで、みんなで使うことができますよ。

一見ただのバッグに見えますが、実は保冷バッグになっています。気温の高くなるこれからの季節にうれしい機能ですね!

500mlペットボトルもしっかり入るので、ピクニックやキャンプで大活躍してくれますよ。

足跡がデザインされたランチボックスも付いてくる!

もうひとつの付録はブービーバードの足跡がデザインされたランチボックス!

なんと2つセットで付いてくるんです。これはお得ですよね。

フタの部分にはブービーバードの足跡だけでなく、ブランドロゴもしっかりデザインされています。

パッキンが付いているので、汁漏れもしっかり防いでくれます。アウトドアにはもちろん、普段のランチボックスとしてもおすすめなアイテムですよ!

今回は「CHUMS テント型 保冷バッグ&ランチボックスBOOK」の付録レビューをお届けしました。

CHUMSのお店で実際に販売されていそうなクオリティのアイテムが3つも手に入るかなりお得なムック本。これはぜひこの機会に手に入れてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる