1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「最強の金運」を掴むのは…? 「血液型×干支」TOP5を大公開!【6月7日~6月13日週間占い】

「最強の金運」を掴むのは…? 「血液型×干支」TOP5を大公開!【6月7日~6月13日週間占い】

  • 2021.6.7
  • 17550 views

6月に入り、梅雨入りする地域も増えてきました。ジメジメとした気分を吹き飛ばすために何かしたいとは思うものの、先立つものがないと動きにくいですよね。そこで今回は、占い師の月風うさぎさんに今週「最強の金運」に恵まれる「血液型×干支別のTOP5」を占ってもらいました。さて、あなたはランクインしているのでしょうか?

第5位…AB型×亥年生まれ

健康への投資が吉と出そう。

特に、無農薬や添加物の少ない食材は、積極的に取り入れるといいでしょう。肌がみるみるキレイになる、ボディがスッキリして痩せてくる、風邪を引かなくなるなど、出した金額以上のリターンが得られるかも。

ただし、大物買いは時期尚早。もう少し研究や比較検討をしたほうが、よりよい選択ができそう。格安プランへの乗り換え&各種入会も、経験者の人に話を聞いてからが安心です。

第4位…B型×巳年生まれ

臨時収入やくじ当選などの華々しい金運とは縁がないけれど、これまで努力してきた成果がジワジワ出てきそうな1週間です。

日頃の頑張りを認められて時給やボーナスの査定がアップしたり、投資が上手くいって利ざやを稼げるなど、思わず嬉しくなってしまうような出来事があるかも。定期預金の増額やロングスパンでの運用も今がおすすめ。

なお、お金と仲良くなりたいときはSNSをチェック! 自分と同世代の女性が発信している情報は、分かりやすくて使い勝手もよさそう。

第3位…O型×寅年生まれ

使途不明なお金を減らすのが今週のミッション。

おおざっぱなところがあるあなた。ですが「手持ちのお金を何にどれぐらい使っているのか?」を、メモを取ったり、レシートや買い物履歴などをチェックすることで現状を把握しましょう。

そうすると意外とどうでもいいものや不必要なアイテムにお金を遣っていることに気づけ、今後はムダのないお金遣いができるようになるはずです。

リメイクが得意な友人もよきお手本になりそう。食材や家具、アクセサリーを再利用するための方法など、とっておきのテクニックを伝授してもらってみては?

第2位…AB型×丑年生まれ

今週は勉強タイム。
なんとなく知っているけれど、ちゃんと分かっていないお金のことについて学びましょう。

たとえば、仮想通貨、投資、Pay払い、格安スマホなど。きっと近々「リサーチしておいてよかった!」と思える出来事があるはず。

電気や電話はおまとめプランがおすすめ。セットで入ってしまえば、割引率がグンと高まったり、キャッシュバックがもらえるなど、一気にお財布が潤うことウケアイ。

その他の買い物は、月曜日と金曜日に。ただし、1回に使う金額は5千円以下が身のため。

第1位…B型×辰年生まれ

今週のあなたは、ヒットメーカー!?
企画を出せば高確率で通るし、おいしいプロジェクトやサイドワークもゲットできて、収入倍増も夢ではないかもしれません。

何か閃いたらそれをそのまま相手に伝えるのが、嬉しいリターンを得るポイント。

もちろん、くじや福引などの勝率も高め。収入は今のままでいいけれど、お小遣い稼ぎがしたいという人はこちらに力を。
SNSでシェアする形式でエントリーする懸賞とも好相性。あなたのツイートを見た友人も当選して大喜びされる……なんて予想外のサプライズがあるかも。

今週の木曜日は、金運パワーが高まると言われている日食を伴う新月。今回ランキング入りしていなかった人は、この日を活用してくださいね。

ショッピングより、運用や投資、ナンバーズ購入など未来のためにお金を遣うことが財運の育成につながるでしょう。

来週の更新もお楽しみに

©GrapeImages/gettyimages
©coldsnowstorm/gettyimages

文・月風うさぎ

元記事で読む