1. トップ
  2. 恋愛
  3. 私のこと好きなんだ...男性が本気の時だけする愛情表現とは

私のこと好きなんだ...男性が本気の時だけする愛情表現とは

  • 2021.6.7
  • 10031 views

男性が、本気になった女性に見せる愛情表現はとてもわかりやすいもの。
特徴を知っておくと、彼のあなたへの本気度を確認できるかも。


今回は、男性が本気のときだけする愛情表現を4つ紹介します。

付き合いをオープンにする

男性は、本気の女性との付き合いをオープンにしたがる傾向があります。
本命女性のことは、自分の友達や家族に紹介したいと思うのだそう。


彼があなたのことを友達や家族に紹介しようとするなら、本気度は高いといえます。
たまに、付き合う彼女は全員紹介している男性もいるので見極めが重要。
紹介されたときに、友達や家族から「また新しい彼女連れてきたのね」なんて反応があったら要注意です。

楽しいデートを計画する

本気の女性とは、楽しいデートをしたいのが男性の心理。
デートにも彼の本気度が少なからず現れるものなんです。


本命女性には、デートの前に好きな食べ物や好きな場所などを聞いてリサーチするのだとか。
彼から、さりげなく行きたい場所や食べ物を聞かれたら本命女性の可能性大。
デートの内容でも、彼の本気度を確かめられますよ。

時間を作って会う

男性は、本気の女性とは少しでも時間を作って会おうとします。
「忙しいから会えない」と言われるのは、もしかすると断り文句かも。


忙しいときほど、好きな女性に会って癒されたいのが男性の心理なんです。
彼が少しの時間でもあなたに会おうとするのなら、本気度はかなり高めといえるでしょう。

毎日連絡する

本気で好きな相手には、不安な思いをさせたくないのが人情。
男性も同じで、本命女性には毎日連絡をして安心させようとします。


たとえ短い時間であっても、彼から電話がくる人は本命女性の可能性アリ。
素直に彼との時間を楽しんでくださいね。




男性の本気度は、女性を楽しませる行動でわかります。
本命女性に対しては、不安にさせるような言動はしません。


彼の本気度を賢く見極めて、楽しい恋愛をしてくださいね!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる