1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【女性ゴルファーの運命を導く】今週のゴルフ12星座占い☆(6月7日~6月13日)

【女性ゴルファーの運命を導く】今週のゴルフ12星座占い☆(6月7日~6月13日)

  • 2021.6.7
  • 3807 views

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/Gilly 東雲)

イメージ画像/フォトAC
今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

思い描いていた展開と違ってしまい意気消沈することに…。過剰な期待はギャップに苦しむだけ。ほどほどの成果を見込んで行動を。恋愛運UPの着こなしはタイトなジーンズ。

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21)

続けてきた努力が誰かの目に留まる時。その日を信じてとにかく続けて。金運は上々、前から欲しかったものがあれば今が購入のチャンス。ゴルフウェアならおすすめはチェック系。

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

最近パートナーとうまくいかないのは曖昧な表現をしてしまっているから。はっきり意思を示さないのはマイナス。気持ちを素直に表現して。気分転換に最適なのは自転車での遠出。

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

自己中心的な行動に批判が殺到。無意識のうちにそうなっていないか行動する前に再点検を。挽回したい気持ちが逸っても今は自重するのが○。支えてくれるお守りは小さな刃物。

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

自分にはないと思っていた新たな魅力に気付けそう。「向いていない」と思っていたジャンルに挑戦を。積極的な発言が評価UPに直結。開運の場所は目の前に海が広がる展望台。

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

食事の席で服や大切なものを汚してしまう暗示…。お気に入りのものはしばらくお休みで○。服などの買い物もしばらくは見送りが正解。出かけるなら美術館や博物館がGOOD。

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

八方美人な言動が災いし問題を悪化させてしまいそう。沈黙は金なり。余計な発言は厳に慎んで正解。他人のおしゃべりの聞き役に徹して。ラッキープレースはお一人様での回転寿司。

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

あなたのひらめきがチームや周囲を救います。日常の何気ないものにヒントが隠されているので見逃さない様アンテナを張って。いいアドバイスをくれるのは仕草がセクシーな人。

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

困っている人をあなたのアイディアで助けることができそう。一緒に頭をひねって考える時間を取って。ネットよりも図書館にヒントあり。ラッキーメニューは辛いエスニック料理。

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

こだわりが強すぎるとネガティブな結果を招くことに。可能性を見極め厳しいと感じれば早めの方針転換が吉。目標が見つけられなければ自分磨きも良し。開運アイテムは白い靴。

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

想いをさりげなく伝えるチャンス到来。ただし直接的な表現はNG。相手の得意なことを控えめに褒めてみて。ゴルフはスコアが伸びず我慢の時。練習するならバンカーショット。

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

欲しい物があれば手作りしてみると新たな発見あり。大げさに考えずまずは半日ほどでできることに挑戦を。ゴルフは小物に凝って吉。あなたを引き立ててくれるのは斬新なティー。

元記事で読む
の記事をもっとみる