1. トップ
  2. 恋愛
  3. なんか思ったのと違うんだけど...男性が幻滅する女性の仕草とは

なんか思ったのと違うんだけど...男性が幻滅する女性の仕草とは

  • 2021.6.7
  • 1964 views

男性は意外と女性の仕草をよく見ています。
心を許すあまり、彼の前で下品な振る舞いをだと幻滅されるかも。
今回は、男性が幻滅する女性の仕草についてご紹介します。
しっかりチェックして、彼に幻滅されないように気を付けましょう。

足を開いて座る

気を抜くと、座っているときに足がダランと開きがちですよね。
彼と一緒にいて緊張感がなくなってくると、ついつい足を開いて座りがち。
彼は「だらしないなぁ」と思っているかもしれません。
スカートを履いているときに足を開いて座るのは残念な印象を与えます。
座るときは両膝が付くように意識してくださいね。

汚い言葉遣い

「おいしい」ではなく「うまい」と言ったり、何かを否定するときに「○○じゃねえし」など、汚い言葉遣いをしていませんか?
乱暴な印象を与えてしまうので、彼はもちろん、周りからの好感度が下がる可能性があります。
汚い言葉遣いを続けていると、彼から恋愛対象として見てもらえなくなるかもしれないので、気を付けてくださいね。

食事の仕方が汚い

食事中のマナーは意識していますか?
お皿に食べ残しがあったり、お箸の持ち方が変だったりすると、彼に幻滅されるかも。
一緒に食事をしたくないと思われてしまうので、徐々にデートのお誘いがなくなってしまうかもしれません。

TPOをわきまえない振る舞い

公共の場で大声で話すなど、TPOをわきまえない振る舞いに幻滅する男性も多いようです。
その場に合わない言動をする人は、男女問わず一緒にいて恥ずかしくなりますよね。
彼もそんな彼女とはずっと一緒にいたいと思えないので、振られてしまう恐れがあります。
1人の女性として、きちんとTPOをわきまえた振る舞いができるようになりましょう。




今回は、男性が幻滅する女性の仕草についてご紹介しました。
心を許しているからといって、あまりに素を出しすぎると幻滅されてしまうかもしれません。
最低限のマナーを守った振る舞いをして、彼に幻滅されないように気を付けてくださいね。



(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる