1. トップ
  2. ファッション
  3. 「着痩せ」ってどうやるの?薄着の季節に活用したいスタイルアップコーデ術

「着痩せ」ってどうやるの?薄着の季節に活用したいスタイルアップコーデ術

  • 2021.6.7
  • 25557 views
出典 MINE

「着痩せ」ってどうやるの?薄着の季節に活用したいスタイルアップコーデ術

肌を露出する夏には「着痩せ」をしたいけれど、そもそも着痩せるにはどうしたら良いの!? とコーデ迷子になっている方も多いのでは?
今回は、簡単に真似できる夏の着痩せコーデ術をピックアップ。

着痩せコーデはこう作ります♡

Instagram(@223.ce)

パフスリーブのブラウスを使って、気になる二の腕をカバー。すっきり見せてくれるタイトスカートは、とろみ素材を選べば肉感を拾わない!

Instagram(@000r0431)

袖幅の広いシャツを選べば、そこから伸びる肘下がすらりと華奢に見える効果が。さらにクロップド丈のおかげで、ジーンズ×スニーカーでもこんなに足長に。

Instagram(@loverara.loverara)

裾がふわっと広がるティアードブラウスにスキニーパンツを合わせフィット&フレアにすれば、お腹周りをカバーしつつメリハリ体型に。重心を上に置きつつカーディガンを添えたことで、視線が上にアップする効果も。

Instagram(@kayooo126)

着膨れが心配な白のワンピースは、黒のロングジレを合わせることで解決! 引き締めだけでなく縦長効果が加わり、スタイルアップに繋がる。

Instagram(@mami_o8o6)

五分袖で腕をカバーしつつ、フレアスカートで脚のラインをカバー。トップスをウエストインしたことで、手首、足の甲、ウエストのくびれた箇所だけしっかり見せたことで着痩せに成功。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

元記事で読む
の記事をもっとみる