1. トップ
  2. おでかけ
  3. 夏をエンジョイ!?Instagramで話題のおしゃれパイナップルがかっこいい!

夏をエンジョイ!?Instagramで話題のおしゃれパイナップルがかっこいい!

  • 2015.6.28
  • 4280 views

夏に一度は食べたくなるフルーツ、パイナップル。 そんなパイナップルが、まるで生きているかのような姿の写真を公開しているInstagramのアカウントを発見! そのなぜかオシャレな姿から、思わず目が離せなくなる。

これらを撮影しているDylon Yorkさんは、1つひとつの写真に強いこだわりをもっているのだそう。 ほとんどの写真はパイナップルが美味しい夏の季節に合わせ、ビーチやプールにて撮影されており、とてもハイセンス。 サングラスをかけたパイナップルの姿は本当にこの季節を楽しんでいるかのように見える。

他のフルーツとのコラボしたり、ゴーグルをつけてスイミングを楽しんでいる姿など、そのシチュエーションは様々だ。 このユニークなパイナップルの写真は随時Instagram上で更新されているので、気になる人はDylonさんのアカウントをフォローしてみては? Dylon York

http://dylonyork.com

Instagram

https://instagram.com/dylon/

ファッション(まとめ)

の記事をもっとみる