1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ★今日の運勢★2021年6月7日(月)12星座占いランキング第1位は乙女座(おとめ座)! あなたの星座は何位…!?

★今日の運勢★2021年6月7日(月)12星座占いランキング第1位は乙女座(おとめ座)! あなたの星座は何位…!?

  • 2021.6.7
  • 4648 views

今日の占い「12星座ランキング」を発表! ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、毎日運勢占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)6月7日(月)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の月星ルナ(つきほし・るな)さんが占います。今日の第1位は乙女座(おとめ座)! あなたの星座は何位……?

【1位】おとめ座

「少し大胆に冒険したい」と感じるような日。向学心も高まっているので、新天地を求めて意欲的に行動できるはずです。思い立ったことは、はじめの一歩を踏み出してみて。

【2位】やぎ座

恋愛運・レジャー運が絶好調。気になる人が出てくる可能性もありそうです。趣味や創作活動も楽しめるとき。趣味や習い事に力を入れると、メキメキと上達するはずです。

【3位】おうし座

好調の運気。あなたの星座に月が滞在するので、元気やパワーをもらえそうです。意見や主張も採用されやすいので、会議では思い切って発言して。夏に向けてのイメチェンなども吉。

【4位】さそり座

契約や交渉はスムーズに進みそうな運気。対人運が良いときですので、難しい交渉は味方を付けて臨むとうまくいきそう。相手のリクエストにできるだけこたえると、あなたの株も上がるはず。

【5位】かに座

対人運が好調。サポートをお願いしたりされたりと、ギブ&テイクを意識すると仲間との連携がスムーズにいくはず。サークルや身近な人との交流が活発になります。オンラインでの活動も◎

【6位】しし座

仕事運が絶好調。仕事や勉強がクライマックスを迎えて結果も出せそうです。ひと段落したら新しい目標も考えてみて。より高いハードルを掲げることで、さらにパワーアップできるはず。

【7位】おひつじ座

金運が絶好調。お財布のなかを整理したり、貯金通帳を記帳してみるも開運アクションです。お金のセミナーや身近な人との会話から、節約や貯金に関する良い情報も入手できそうです。

【8位】みずがめ座

早めに帰宅して部屋の掃除をしたり、家族と過ごす時間を大切にすると良い日。心地よい環境を整えることで、家族との関係にも変化を感じることができるはず。夕飯には和食を食べると運気アップ。

【9位】うお座

好奇心がわいてきて何かを学びたくなるかも。この時期は広く浅く知識を身につけるほうがベター。また、情報通になると周りから頼りにされるかも。ラジオのニュースは要チェックです。

【10位】てんびん座

思い出に浸ってしまうと少しノスタルジックな気分になってしまいそう。思い出の品を処分したり、断捨離をして気持ちを切り替えるほうが良さそうです。運気アップには神社仏閣巡りがオススメです。

【11位】ふたご座

疲れが抜けない月曜日になってしまうかも。必要以上に人と関わると余計に疲れてしまいそうです。1人で静かに過ごすほうがベター。疲れがたまったときはフットマッサージがオススメ。

【12位】いて座

こまごまとした予定や仕事が入って忙しくなりそうな日。健康面にも十分に配慮し、調子がイマイチと感じたら早めに休むほうが良いでしょう。今日は無理をしないで肩の力を抜いていきましょう。

【きょうの一言メッセージ】

ただ、関係性が変化していくだけのこと。ある時点での関係性に執着せず、過去やこれからの変化も受け入れた上で愛していきましょう。愛は、そのままで存在するものではなく、育てるものでもあります。新たな愛の物語が始まっていくでしょう。

■監修者プロフィール:月星ルナ

池袋占い館セレーネ所属。LINE占い1位獲得。メイクアップアーティストとして活動していたが、「美しさの根底には心の輝きが必要」との考えから、占い師としての道をあゆみ始める。人相学をもとにした開運メイクもおこなっている。

Webサイト:https://selene-uranai.com/

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCK70ME4Xy7AXrJWv2CgtulA

元記事で読む