1. トップ
  2. ファッション
  3. きちんとコーデまで最速。【Honeys】の「高見えブラウス」はアラサーの味方でした

きちんとコーデまで最速。【Honeys】の「高見えブラウス」はアラサーの味方でした

  • 2021.6.6
  • 1335 views

大人の女性になるにつれて、きちんとしたコーデをしなくてはならない機会が増えてきますよね。きちんとコーデを作る最速の方法はブラウスを使うことです♪今回は【Honeys】のアラサーに味方の「高見えブラウス」をご紹介していきます!ぜひ参考にしてみてください◎

大人の甘い雰囲気を作る「ボウタイブラウス」

出典:Honeys

大ぶりなボウタイがポイントのこちらのブラウスは大人の甘い雰囲気を作るのに最適です! シンプルなパンツなどにウエストインしてボウタイを引き立てた着こなしがおすすめ。 涼しげなのに、気になる二の腕はしっかり隠れるのが嬉しいポイントです♪

シンプルに使いたいなら「メタルパーツ付トップス」

出典:Honeys

シンプルな着こなしにしたい時はこの「メタルパーツ付トップス」。 胸元のメタルパーツがさりげないポイントとなっていて上品さを感じられるアイテムです♡ ボトムスは選ぶことなく、何にでも合わせられるデザインです♪ さらに袖のフレアラインが夏らしさを感じられます。

ナチュラルな着こなしには「7分袖スキッパーブラウス」

出典:Honeys

抜け感ある「7分袖スキッパーブラウス」。 深めのVネックは後ろに落として着るのがトレンドコーデのポイントです◎ ゆったりしていてシンプルなデザインは、ナチュラルで清潔感のあるコーデにぴったりです! 前後で丈が違い、スリットが入っているので前だけウエストインした着こなしもおすすめです。

女性らしい「ペプラムブラウス」

出典:Honeys

女性らしいコーデにはこの「ペプラムブラウス」が1番♡ ウエストのラインとリボンが大人かわいいを叶えます◎ ロングスカートとの相性が良く、簡単にきちんとコーデを完成させられるアイテムです。


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる