1. トップ
  2. ファッション
  3. トレンド感が満載♡【しまむら】全部買いしたい「最旬プチプラアイテム」特集

トレンド感が満載♡【しまむら】全部買いしたい「最旬プチプラアイテム」特集

  • 2021.6.6
  • 10280 views

今【しまむら】の商品がアツい!トレンド感が満載で、2021夏をおしゃれに過ごすなら必須アイテムばかりが揃っています。今回ご紹介する4アイテムは全部買いしても損はありません。しまむらの最旬プチプラアイテムで、この夏のトレンドを掴みましょう♪

スクエアタンク

出典:Instagram

今年のトレンドである「スクエアネック」。鎖骨がしっかり見えることで抜け感が出て、大人っぽい印象に仕上がります。タンクトップだからミニマムなシルエットで、シンプル派のコーデにぴったり。今の季節は羽織りと合わせて、真夏は1枚で着こなしてトレンドを押さえたファッションを楽しみましょう!

タイダイTシャツ

出典:Instagram

今年はタイダイ柄も人気ですね!絞り染めで作った柄は周りとは被らない、自分だけのデザイン。個性を出したいなら1枚はGETしておくべきでしょう。しまむらのタイダイTは、くすみカラーで儚い雰囲気に。着るだけでアンニュイな自分になれるとっておきのアイテムですよ。

ベルト付きセミフレアパンツ

出典:Instagram

カラーボトムスは今年のトレンド!くすみレッドは夕焼けのようなカラーで、夏にぴったり。トレンドのピスタチオも外せませんね。ベルト付きだから、簡単にコーデが決まるのも嬉しいポイント。クリア素材でできたベルトだから、夏らしい清涼感をアピールできます。ぜひクリア小物と合わせてコーデを組み合わせてくださいね!

レースストレートパンツ

出典:Instagram

レースパンツは透け感が今年っぽくて重宝するアイテム。フェミニンな印象のレースですが、スカートではなくパンツを選べばどんなファッションにも合わせやすい◎白ではなくくすみカラーだから、大人っぽい印象に仕上がります。普段使いからオフィス使いまでできるアイテムだから、おしゃれに着回し可能ですよ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではsn__linklink様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : yuika

元記事で読む
の記事をもっとみる