1. トップ
  2. グルメ
  3. 「業スーユーザー必見!」ついリピしたくなる”ピリ辛グルメ”が今注目されてます!

「業スーユーザー必見!」ついリピしたくなる”ピリ辛グルメ”が今注目されてます!

  • 2021.6.6
  • 4590 views

夏が近づくとなんだか辛いものが食べたくなりませんか? そこで今回は、業スーで買えるピリ辛グルメを3つご紹介します! どれも美味しいと評判なので、ぜひチェックしてください♪

(1)ふるる冷麺 辛口ビビン冷麺

韓国料理が好きな方にぴったりなのが、「ふるる冷麺 辛口ビビン冷麺」です。 日本でもファンの多い、あの「辛ラーメン」のメーカーが作っています♪ コチュジャンの旨みとパンチのきいた辛さがクセになる一品! 麺はノンフライですが、もちもちツルツルしていて食べやすいです。 ゆで卵やキムチなど、お好みの具材をトッピングして召し上がってください♡

(2)カムジャ麺

「カムジャ麺」は、麺の5割がじゃがいもで作られた韓国のラーメンです。 もちもちの麺にスープがよく絡み、一度食べたらやみつきになる美味しさ! 一見あまり辛くなさそうですが、意外とピリ辛なので辛いのが苦手な方は注意しましょう。 残ったスープにごはんを入れて食べると、また違った味わいで美味しいですよ♪

(3)麻婆春雨

豆板醤を使ってピリ辛に仕上げた本格的な麻婆春雨です。 にんじん、たけのこ、しいたけが入っているので、自分で材料を用意する必要がありません♪ フライパンで加熱するか、電子レンジでチンするだけでかんたんに作れるところも魅力的です。 ごはんによく合うので、ぜひ一度召し上がってみてください!

ピリ辛グルメで夏の暑さを吹き飛ばそう!

今回は、業スーで買えるピリ辛グルメを3つご紹介しました。 どれも辛いもの好きにはたまらないグルメでしたね♪ 業スーのピリ辛グルメを食べて夏の暑さを吹き飛ばしましょう♡ ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@ayu_repo様、@gyousu_kirin様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 (liBae編集部)

元記事で読む