1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別】ゲーム感覚で楽しむ?!恋の波乱が多すぎる星座ランキング<後半>

【12星座別】ゲーム感覚で楽しむ?!恋の波乱が多すぎる星座ランキング<後半>

  • 2021.6.6
  • 6208 views

できることなら、恋の波乱は避けたいものですよね。 しかし、なぜか波乱を引き寄せてしまう女性はいるものです。 ここでは、恋の波乱が多すぎる星座をランキングにしました。

6位 さそり座

好きな人のことなら何でも知りたいと思うあなた。 恋の波乱には強いタイプで、何があっても愛さえあれば動じないはず。 たとえ悩んでしまっても、自ら波乱に飛び込むことさえあるでしょう。 それは、男性との愛を確かめたいと思っているからです。 この度胸のおかげで、恋の勝利者になることも少なくありません。 好きな人との関係が安定していれば、恋の波乱は少なくなりますよ。

5位 いて座

おおらかなあなたは、恋の波乱には動じないところがあります。 「そういったこともあるよね」と流してしまいやすいのです。 自分でも波乱と気付かない可能性が高め。 そのぶん、波乱には巻き込まれやすいタイプと言えるでしょう。 自分から波乱を呼ぶわけではないのに、なぜか事件に関わってしまうことも。 男性からより、同性からの波乱に巻き込まれることが多いはずですよ。

4位 しし座

マイペースさが魅力的なあなた。 注目を集めやすいタイプでもあるので、恋の波乱は多くなりがちです。 付き合っていると思い込んでいた男性の本心を読めないなど、意外すぎる事実を突きつけられることがあるでしょう。 あなたは自分の気持ちが第一なので、男性の細やかな感情の揺らぎに気付きにくいのが原因かも。 たまにはじっくり相手の話を聞くよう心がけるといいでしょう。

3位 てんびん座

恋愛をゲーム感覚で楽しめるあなたは、恋の波乱が多いでしょう。 退屈を感じたら、自分から波乱を起こすタイプでもあります。 恋愛で忙しいと毎日が充実するので、かなり積極的に波乱を楽しむでしょう。 反対に、恋愛が安定しているときに不安を感じる点には要注意。 モテるので気にしなくとも良いのですが、できるなら不必要な波乱を起さないよう気を付けた方がいいでしょう。

2位 みずがめ座

どこか冷めているあなたは、恋の波乱にはかなり強いでしょう。 状況が乱れているときこそ、あなたは実力を発揮しやすくなるのです。 そのため波乱に巻き込まれても動じず、次々と自分の気持ちを貫きます。 誰もが驚くような劇的な状況の中にあっても、かえってあなたは輝きを増すでしょう。 一方で、波乱がないと退屈を感じやすく、恋愛そのものに興味を失うことも。

1位 ふたご座

好奇心旺盛なあなたは、恋の波乱の多さがナンバーワン。 誰とでも仲良くなれるので、あなたの周囲には人が多く集まります。 人との接点が多すぎるために、恋の波乱にも巻き込まれやすくなるのです。 付き合った男性との間にも刺激を必要とするので、あえて自分から波乱を起こすこともあるでしょう。 恋の状況は変化しやすいために、波乱にも慣れているタイプですね。


いかがでしたか? 恋の波乱が多すぎるのは、無意識のうちに自分から引き寄せていることも多いのです。 波乱が多すぎて困っている人は、ぜひ今回の記事も参考になさってみてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる