1. トップ
  2. ファッション
  3. おしゃピクのおともに♡【スリコ】の乙女心をくすぐる「映えグッズ」まとめ

おしゃピクのおともに♡【スリコ】の乙女心をくすぐる「映えグッズ」まとめ

  • 2021.6.6
  • 2454 views

みなさんはスリーコインズで、普段どのようなアイテムをチェックしていますか?おしゃれな女性たちはスリコで「映えグッズ」をチェックしている様子。ピクニックのおともにもピッタリな、映えアイテムを見ていきましょう。

ピンクの保冷バッグがカワイイ

出典:Instagram

ピクニックの必需品といえば、保冷バッグやポーチですよね♪ピクニック以外でも、食べ物を持ち運ぶときには大活躍してくれるアイテムです。スリーコインズならピンク色で女性らしさ満点の保冷バッグが手に入りますよ♡ピンクのバッグは持っているだけでテンションがアップしそうですよね。

マジックテープで出し入れ簡単

出典:Instagram

スリーコインズの保冷バッグは、見た目がかわいいだけでなく機能性もバッチリ。バリエーション豊富な大きさから自分に合ったものを選べます。さらにマジックテープがついているので、簡単に荷物を出し入れできるのも魅力的なポイント。

おしゃれなチューリップはゲットしたい

出典:Instagram

3本セットになったチューリップは、おしゃれさん達の間で話題のアイテム♡飾っておくだけで可愛い雰囲気を作ってくれるチューリップは、これからの季節にぴったり♡お好みの花瓶に入れて装飾するのも楽しそうですね。もちろん写真にも映えそうなアイテムです♪

揃えたくなるティーアイテム

出典:Instagram

スリーコインズにはおしゃれなティーアイテムも揃っています。可愛らしいカップやお皿を使えば、ティータイムもさらに楽しくなりそう。ケーキやクッキーなどを盛り付けて使うだけでなく、お部屋のインテリアとしても活躍してくれそうですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では3coins_tomomi様、3coins_kuro様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる