1. トップ
  2. ファッション
  3. まさにコレを買うべきなんです…!アラサーを美脚見せする「夏シューズ」決定版

まさにコレを買うべきなんです…!アラサーを美脚見せする「夏シューズ」決定版

  • 2021.6.6
  • 950 views

そろそろ夏に向けて「夏シューズ」はチェックしていますか?今回はアラサー女子が買うべきオススメの「夏シューズ」をご紹介します。美脚見えを叶えてくれるアイテムばかりですよ♡ぜひ参考にして取り入れてみてくださいね!それではチェックしていきましょう♪

今季注目No.1◎トングサンダル

出典:#CBK

オシャレさんはもう取り入れている今季注目のアイテムが「トングサンダル」。トングサンダルはコーディネートにぬけ感とこなれ感をプラスしてくれます。カジュアルな印象のトングサンダルですがヒールのあるデザインなら上品で大人っぽくアラサー女子にオススメです◎いつものコーディネートに合わせれば一気に今年らしい着こなしに仕上がりますよ。

ちょっぴりセクシー♡クリアサンダル

出典:#CBK

ベルトもヒールも全てがクリア素材のサンダル。クリア素材から覗く素足がちょっぴりセクシーで女性らしさを叶えてくれます♡色味がないので夏らしいカラーアイテムなど幅広いコーディネートと相性抜群◎スナップのようなくすみカラーでまとめたコーディネートに合わせてヌーディーな雰囲気が上品なアラサー女子にぴったりです。

大人のぬけ感♪編み上げスポーツサンダル

出典:#CBK

夏の足元の定番「スポーツサンダル」。大人なアラサー女子にオススメなのが編み上げデザインのスポーツサンダルです♪華奢なストラップの編み上げが女性らしさと美脚見えを叶えてくれます。あえてワンピースなどフェミニンなアイテムに合わせてぬけ感をプラスした着こなしがオススメです!

華奢見え♡細ストラップミュールサンダル

出典:#CBK

今季トレンドの細ストラップミュールサンダル。細めのストラップが華奢見え、ヒールが美脚効果を叶えてくれるアイテムです♡スクエアトゥやスクエアヒールを選ぶとより旬な雰囲気に!シンプルなシャツやデニムなどカジュアルなアイテムに合わせるとバランスの良い着こなしに仕上がりますよ。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:Riho

元記事で読む
の記事をもっとみる