1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏のモテボトムスはこれ一択でしょ♡【GU】の「シャーリングパンツ」着回し集

夏のモテボトムスはこれ一択でしょ♡【GU】の「シャーリングパンツ」着回し集

  • 2021.6.6
  • 914 views

みなさんは【GU】の「シャーリングパンツ」をゲットしましたか?おしゃれな女性たちはシャーリングパンツをデイリーコーデに取り入れている様子です♡今回は夏のモテボトムス「シャーリングパンツ」のコーデをご紹介していきます。

女性らしい淡色コーデにも

出典:Instagram

【GU】のシャーリングストレートパンツは、オフホワイトの色味がとっても女性らしい印象です。ふんわりとしたシルエットのベージュブラウスには、【GU】のシャーリングパンツを合わせるとメリハリのあるシルエットを作れますよ。くしゅっとした素材感でブラウスとの相性もばっちり♡

トレンドのシアーシャツに合わせる

出典:Instagram

おしゃれな女性たちがこぞってゲットしている「シアーシャツ」。同系色のシアーシャツとシャーリングパンツを合わせれば、淡い色合いで優しい雰囲気のコーディネートが完成します。ブラウンのカゴバッグに合わせて、統一感と夏っぽさのあるコーデに仕上げても素敵。

カラーアイテムと相性バッチリ

出典:Instagram

優しい生成り色のシャーリングパンツは、合わせるトップスのカラーを選ばないところも魅力的。トレンドのブルーを使ったシアーシャツと合わせても、ちぐはぐにならず統一感のあるコーデに仕上がります。お好みのカラートップスに合わせて、様々な着こなしを楽しみましょう。

花柄ブラウスにもマッチする

出典:Instagram

女性らしい印象満点の花柄ブラウスにも、シャーリングパンツがよく馴染んでくれます。シンプルなストレートシルエットのパンツなので、ボリューム感のあるトップスに合わせるとシルエットにメリハリが出ますね。カジュアルなスニーカーとの相性もバッチリ!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではanna__325様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる