1. トップ
  2. ファッション
  3. 便利さの極み。アラサー世代に大人気の「グルカサンダル」を使った今夏コーデ集

便利さの極み。アラサー世代に大人気の「グルカサンダル」を使った今夏コーデ集

  • 2021.6.6
  • 2185 views

みなさんはもう「グルカサンダル」をゲットしましたか?大人女性の間で人気となっているグルカサンダルは、どのようなコーデにも馴染んでくれる便利なアイテムなんです♡今回は、グルカサンダルを使った素敵なコーディネートをご紹介していきます。

グレーのワンピースに合わせて涼し気コーデに

出典:#CBK

ノースリーブのグレーのワンピースは、夏にぴったりな清涼感のあるアイテムです。青みがかったグレーなら、夏の暑さも吹き飛ぶ涼し気コーデが作れちゃいますね♪合わせるシューズはグルカサンダルを選ぶと、足元にほどよいスポーティーさがプラスされてこなれた印象に。

柄スカートにもマッチする

出典:#CBK

柄スカートを使ったコーディネートでは、どんなシューズを合わせるか迷うこともありますよね。そんなときはグルカサンダルの出番です♪トレンドのギンガムチェック柄のスカートには、シンプルなグルカサンダルを合わせると重くなりすぎずバランスのとれたスタイリングに。

レイヤードコーデにもぴったり

出典:#CBK

ホワイトのグルカサンダルなら、夏のレイヤードコーデにもよく馴染んでくれます。ロングワンピースからボトムスを覗かせたコーディネートには、清涼感のあるホワイトのグルカサンダルがぴったり♡足元が重たくなりすぎず、軽やかな印象に仕上がります。

キレイめコーデに抜け感をプラス

出典:#CBK

夏にトライしたい、ロング丈のホワイトワンピースを使ったコーデが素敵です。ホワイトのワンピースといったキレイめ要素の強いアイテムには、グルカサンダルを合わせると抜け感が出ておしゃれな印象に。カジュアルさのなかに程よい上品さがあるグルカサンダルは、コーデのはずしとしても活躍してくれますよ。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる