1. トップ
  2. ファッション
  3. バッグもシューズも揃う【GU】で発見♡おしゃれな人の「お気に入り小物」

バッグもシューズも揃う【GU】で発見♡おしゃれな人の「お気に入り小物」

  • 2021.6.6
  • 1475 views

お手頃な価格で幅広いアイテムが購入できる【GU】。バッグやシューズも揃っているというのはご存知でしたか? 特にシューズはいろいろなデザインが揃っていて大人気です。今回は、GUでゲットできるおしゃれな人の「お気に入り小物」を使ったコーデを紹介します。お洒落さんの足元を見ていきましょう。

ビットバブーシュが楽ちんで可愛い

こちらのシューズはGUのアイテム。かかとを踏んで履くビットバブーシュは大人気です。カジュアルな装いにこのシューズを合わせるだけで、きちんとした印象がプラスされますよ。ビットバブーシュなので、履き心地も楽ちんです。ブラックのシューズを、ブラックがメインのコーデに合わせるのがポイントです。GUなら、楽ちんで可愛いシューズがゲットできますよ。

パンプスが歩きやすい

こちらのシューズはGUのアイテム。シワの入ったデザインがナチュラルな雰囲気なので、ナチュラルなコーデにぴったりですよ。ペタンコ履きで、長時間歩くのにも嬉しいですね。ホワイトのカラーのシューズはトレンド感があって◎ GUなら歩きやすいパンプスもプチプラですよ。

スクエアトゥがワンポイントに

こちらのパンツとシューズはGUのアイテム。白Tシャツにデニムのパンツを合わせた定番コーデになじむシンプルなデザインが、このシューズの使い勝手の良いところ。スクエアトゥが個性的でワンポイントになりますね。かごバッグで季節感を取り入れた、シンプルコーデのお手本ですね。

個性的なシューズも揃う

こちらのインナーとシューズはGUのアイテム。足の甲や親指をなぞるように覆うデザインが個性的なサンダルは、初夏にもおすすめです。グリーンのトップスが印象的なコーデの足元にもぴったりですね。シューズだけでも主役級の存在感で、プチプラとは思えませんね。GUなら個性的なシューズもゲットできますよ。
今回は、GUでゲットできるおしゃれな人の「お気に入り小物」を使ったコーデを紹介しました。お洒落は足元からと言いますよね。GUのプチプラなシューズで、足元のバリエーションを増やしてみてはいかがでしょうか。是非参考にして取り入れてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shooowear様、@yumi_1205_yumi様のInstagram投稿、@d0k1d0k1k1様、@milly218様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:niho

元記事で読む
の記事をもっとみる